スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


匿名掲示板

2008年09月23日 11:13

私ね、なるべく自分のこと客観的にみたいと思うから、ネットでの自分に対しての意見って見るようにしてるの。

タレントさんって、傷付くから見ないようにしてる方が多いみたいだし、確かにその方がいいのかも。

ただ自分は、例えばDVDのレビューとか、2チャンネルとか、定期的に見るようにしてる。
それによって気付けることってたくさんあるしね。
でさ、これはブログ書くこと迷ったけど…
あたしはこんな性格だから書くね。

ファンの方を名指しで変なふうに書くのはやめてほしいな。

あたしは一応こういう職業だから、書かれて当たり前だと思うんだよ。

でもさ…

もう少しみんながいろんな人の立場になって考えれたらなぁって思う。

もちろん私だって全然出来た人間じゃあないから、どーしても人にいらいらしちゃったりとかする時はあるよ。

でも、それを匿名掲示板で、それも一般の人を名指しで悪く書いたりするのって…

私はその人の真剣疑っちゃうよね。

ま、匿名掲示板ってそーゆーもんだよって言われたらおしまいだけどね。

うーん。かくことじゃなかったかも。
私が頭おかしいかな。

あ、あと私が改名した理由も話してなかったっけ。

事務所やめて石川優実って名前が使えなくなったのと、着エロは禁止令が出たの。

着エロの仕事には疑問持ちながらやってたし、事務所の人はあたしにこれからうまくいく可能性を感じれなかったんだって。

だったら一緒にやってく意味がないなって思ってね。

そんなときにお芝居と出会って、はまって、やっと自分がやりたいことを見つけれたんです。

あ、あとあと、私、舞台とか映画で脱ぐのは全然ありだと思ってる人間です。

できれば若くて綺麗なうちにね。←?もうやばいか?
だから私のヌードが見たいって方は、あたしがお芝居うまくなるのを願っててよ。笑

なんか嫌みっぽくなっちゃった?

でも本心なんだもん。
あたしももっと広い心がもてたらなぁっていつも思うんだけどさ…

気分害された方、ごめんね。
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    気分害されるどころか、そゆことはっきり言うゆみてぃの人間らしさが好き。良い良い。
    どんどん書いていっていいと思うよ。匿名なのをいいことに悪口書くなんざ生意気なんだ。

  2. たちばな☆ | URL | mDmNTtBw

    匿名掲示板って、あの有名な所の事だと思うけど、僕も由美子さんと同感です。
    僕もね・・・もう5年以上も前からずっと色々と書かれて辟易しています。
    一般人だけど、音楽配信とか楽曲提供とかもしているので、恰好のターゲットにされやすいのかも知れないけど・・・
    友人関係やプライバシーに関わる事まで探られたりして、仕事を辞めざるを得なくなったり、友人が離れて行ってしまった事もありました。

    由美子さん、ズバッと言ってくれてありがとう!
    何だかちょっとスッキリした気分です。
    お芝居の道を進む事で、大変な事は多々あると思いますが、初志貫徹で頑張って行って下さいね。
    陰ながら応援しています!

  3. 遊児 | URL | -

    やっぱりゆみてぃはステキだわ。

    今頃気がついたわけじゃないけどさ。

    近くにいたら絶対クドくね(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. かすみ | URL | -

    見込みがないと思えばあっさり切る・・・事務所の都合なんてそんなものでしょ。
    ゆみてぃ自身も疑問を感じていたのであれば、やめたのはいい選択だったと思いますよ。

    掲示板の類は結局無法地帯だからね。
    ブログだって一歩間違えば簡単に炎上するでしょ。

    人が自分をどう書こうと、いい話だけ聞いて、悪い話は無視すること。
    そうしないと持ちません。

    自分がこれと信じて進む道を大事にして、がんばるしかないですね。

  8. ばん | URL | 3/2tU3w2

    ゆみてぃが考えてるコト、当たり前のコトだけど難しいコトだと思う。

    でも、ゆみてぃがこうやって自分の考えをみんなに伝えるのはとても大切だって思う。

    少なからず、俺はゆみてぃの考えを知るコトができて良かった。

    同い年代表として、これからもずっと応援するよー。


    長文&偉そうなコト言ってごめんなさい。

    頑張れ、ゆみてぃ!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/582-09371d96
この記事へのトラックバック


最近の記事


