スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありゃりゃ炎上?

2008年09月24日 03:44

20080924034454
たくさんコメントありがとう。

そーなんだよ、私は人一倍人の目を気にしてしまう弱い人間なんだと思う。

周りからの目、気になって仕方ないもん。

だからマイペースに自分の思う道を生き抜く人にすごく魅力を感じたりするんだけどさ。

今回のコメントも、書き込んで下さった人は自分にとってとても嬉しい言葉をくれたけど、もちろんうざかった人もおんなじくらいいると思うんだよね。

万人に好かれるなんて絶対に無理な話だから、私は私でいようと思う。

だからこれからも2ちゃんねるは参考にさせてもらうし。

でも、コメントとか、メールとか、電話で私の話を長々と聞いてくれた皆様、ありがとうございます。

いきなり泣きながら電話とかかかってきたらふつーうざいやろ!笑

なのにね。ありがとう。

他人の立場になって考えることって大切だけど難しい。

でも絶対忘れたくない。

だから、いやな気持ちになって私のこと悪く言う人にごめんなさい。

こんな私だから好きって言ってくれた人にありがとう。

今回のことを償う?ためにはあたしが頑張ってお芝居めっちゃうまくなって売れるしかないね!

こんな気持ちにさせてくれた2ちゃんねるにも感謝しなきゃね。

いろんな気持ちを受け入れて。

みんな幸せになれますよーに。

でも他人の悪口はどーしても自分に返ってきてしまうからやめたほうがいいと思うけどなぁ(・・

そーなった時に気付くね!

それもまたいい経験。

がんばろーか。

ミルコさん、再戦楽しみに待ってますわよ(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. あおたれ | URL | -

    周囲の反応を知りたいのは誰でも同じだよ。
    でもそれを自分から知りに行くのは勇気が必要。

    自分のやりたい方向がしっかりあるんだから、それを追究して、次の舞台でさらに新しい石川由美子を魅せてください。

    楽しみにしてます!

  2. かすみ | URL | -

    そうそう!

    自分のことを知らない人や、知っていても何の反応もしてくれない人が大半を占める世の中で、自分を良くも悪くもハッキリ評価してくれる人って、実は貴重な存在だったりしませんか。

    見てくれている人は、ちゃんと見てくれています。
    たとえそれが見るに耐えないほどの誹謗中傷であっても、悲観することなく、むしろ自分の糧にするくらいの度量を持ってください。

    それができるようになれば、きっと大きくなれるはずです。

  3. ばん | URL | 3/2tU3w2

    周りの目を気にするのは当たり前だよー。

    俺も周りの目は常に気にしちゃうし‥。


    それに、自分の考えを持つコトって、思ってる以上に大変なコトだと思う。

    でも、ゆみてぃは自分の考えをしっかりと持ってるからきっと大丈夫!


    ミルコもきっと大丈夫!(笑


    ゆみてぃもミルコも頑張れー!!

  4. 遊児 | URL | -

    オレもゆみてぃと似たようなところがある。
    だから芸能人という存在を超えて、親近感を感じるんだ。

    オレなんかメンタル弱くて、ゆみてぃみたいに「がんばる」なんて言えないから羨ましいよ。

    このブログで元気もらってるんだよ。
    感謝!!

  5. きいろいとり | URL | -

    人生

    ゆみてぃの前向きな発言を感じました。僕もまわりの目って必要以上に気になるので…
    頑張りましょうよ、お互いに(^-^)

  6. あいあいがさ | URL | -

    ゆみてぃは色んな事を正直に書いてて「非常に興味深い」。

    優雅に泳ぐ水鳥のよう・・・ではないかもしれないけど、人間クサい部分ももったゆみてぃを見ていきたいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/583-5d3bc6ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


