スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みす!

2008年10月22日 12:16

20081022121632
あらあら。

ビールボールって。笑

みんながコメントで教えてくれなかったら完全に気付かなかったわ。

まだ飲んでないのに酔ってたのかなぁ。まぁビーチバレーでかなりテンションあがっちゃってたから仕方ないの。

許してね(・∀・)

なんだか最近忙しくて楽しい!

もぉすぐ舞台の顔合わせと稽古も始まるしね。

頑張るぞー!

そして用事で渋谷に来たので1人ランチ。

みんなでわいわいと1人の時間がいい具合でとれてバランスいいなぁ最近。

しあわせー。
スポンサーサイト


コメント

  1. あおたれ | URL | -

    終わって頭の中がビールでイッパイだったんでしょ!

    おっ、いつもは選択肢にはいらない渋谷だ!
    忙しいとはいいこと。
    このまま舞台に突入ですね。

  2. かずぽん | URL | -

    やっぱり水着姿はさまになりますねぇ♪

    精神的に落ち着いてるのはいいことだね☆すぐお肌とかに出るからねー(;^_^A

  3. う | URL | -

    今回も絶対、舞台は見に行きたい…でも仕事柄、直前にならないと
    行けるかどうか不明な上に、行けない確率の方が高そうという、ね…
    相変わらず、実にならないファンでごめんなさい。。

    度々、ビールやお酒の話が由美子ちゃんから出てきますが、いまだに
    何だか結び付かなくて…きっと由美子ちゃんは、永作さん辺りに憧れて
    ウンショ、ウンショと挑戦してるような姿を勝手に想像しています…

    今日のお昼の番組で、永作さんと南原さんの映画の特集をやってました、
    司会の女性の方が、目が腫れるまで泣けた映画ということで大絶賛
    してましたよ…これもぜひ見に行きたいですね…

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/593-575318f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


