
--年--月--日 --:--


しゃつえぃー♪

2008年10月24日 14:39

20081024143927
今日はヤングマガジンの新人さんを紹介するコーナー、「裏ヤンマガ」の撮影だよん。

ケータイ限定かと思ってたら本誌の巻末に載るみたい。

まぁ少しですけどもね。

なんかケータイで投票とか受け付けて、票がいっぱいもらえればヤンマガでグラビア撮ってもらえるって!

皆様のご協力が必要なわけです。

11月発売のヤンマガは要check!

発売日とかケータイサイトとか詳細わかったらまた連絡いたしますー。

なんかやっぱり撮影は緊張するなぁ…

未だにね(゜Д゜)

明日舞台の顔合わせだ!

こっちも緊張するわぁ~。

あ。時間があいたから映画でも観に行こうかな。

パコまだやってるかな?
てゆーか映画館どこやよ。雨きらいやぁー
あぁー


コメント

  1. たっかです | URL | -

    緊張感は大事だよ(^o^)

    優実っちは俺が認めてるグラビアアイドルなんだから少しくらいの緊張感はこれからも持っていてとてもGOODです(^O^)
    デビュー当時『北斗の拳』のキャラ中でも南斗水鳥拳のレイが好きと言ってたけど(^w^)
    俺と同じキャラが好きな処も気に入ってたよ(^O^)
    実際会ってみたい唯一のグラドル優実にこれからも宜しくだね(^з^)-☆Chu!!
    メル友になれたらもっといいけど…ガンバ

  2. あおたれ | URL | -

    了解しやした。
    確実にチェックさせていただきますので、情報をよろしく!

    顔合わせって、もうあと1ヶ月じゃん!
    あっという間だね。
    今回もたくさん楽しんでね!

  3. 陽太 | URL | -

    新人?ともあれヤンマガ掲載おめでとう!

    みんなでガンガン投票しまくろう!
    ってか、1人1票かな?(笑)
    また詳細決まったら教えてね!

  4. 酔っちゃり | URL | co9xvPLk

    直接

    可愛すぎる(;´д`)
    自分はちがうとこで暇潰しにブログしていますができたら見てほしいな( ̄ー ̄)

    可愛くてしかも色っぽい娘大好き


  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ちん | URL | -

    買わねば
    投票せねば

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/595-61ced840
この記事へのトラックバック


最近の記事


