スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


岩井俊二監督関連

2008年10月28日 14:33

「リリイ・シュシュのすべて」を見たお陰で、半年くらい前に
「これ絶対絶対見たい!」
と思っていたにも関わらずすっかり忘れてた映画を思い出しました。

リリイ・シュシュすすめてくれた人に感謝やわー。

いつもは人にすすめられた映画を観るのに結構時間がかかっちゃう私ですが、今回は次の日に観ました。

何でも初めてってのが何となく苦手なんだよね。
自分の直さなきゃいけないところのひとつなのは分かっているんですが。

特にリリイ・シュシュのすべてみたいな
「観るとおちるかも」
的な映画はちょっと勇気がいります。

でもだからって避けてたらどぉにもなんないでしょ。

って言われて
「もちろんその通りだわ」
って思って観ました。

あたし感想を書いたり言ったりするのが人よりも非常に苦手なのであんまり書かないようにしますが、元気はなくなったなー。
なんかものすごいリアル?
すごく残酷なシーンがちょいちょいあると思うんだけどそれなのに綺麗と思ってしまう自分はおかしいのかなぁと思いました。
涙は出ないんだけど、見終わったあとは悲しかったなぁ。
ほんでそのあとぼーっとしちゃうような。

やっぱりうまく書けないから私の頭の悪さがバレないように(手遅れ)やめときます。

みんななんで感想うまいんだょーぉ。

てか今日はこのあと久しぶりに高橋りか姉さんとモリマキちゃんに会います!

楽しみなんですよー。

帰りにTSUTAYA寄らなきゃ。
うちのそばのTSUTAYAちっちゃいから

「式日」

あるのかなぁー
スポンサーサイト


コメント

  1. ホッシー | URL | -

    岩井俊二監督作品、僕も大好きです。
    「スワロウテイル」「四月物語」「花とアリス」ets・・・

    お勧めは、中山美穂・豊川悦司主演の
    「Love Letter」です。
    映像の美しさと、純愛ストーリー。
    TSUTAYAにもきっとあると思いますよ!

  2. あおたれ | URL | -

    自分から進んで映画を見に行かないだけじゃなく、人に勧められても滅多に行かない私…

    以前行ったのは、コメディ系ですね。おバカ映画とか好きなんで…

    岩井監督…、ごめん。よく分からないや。
    ちなみに一番好きなのは、スターウォーズです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. yuu | URL | -

    岩井俊二監督の映像て独特ですよね。
    ぼやけたような、透明感のあるような、光の描写。

    中でも式日は女性ウケが良いのかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/600-3800c9dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


