スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちまったなぁ!

2008年10月30日 00:11

あ。ごめんなさい一個前のブログの題名は映画「式日」の中で女の子が毎日言ってるセリフなの。

よってあたしの誕生日は全然明日じゃあないの。

むしろ来年。年が明けると同時にくるあたしの誕生日。

紛らわしいことしてごめんねσ(^_^;)

あと支店名は多治見です。

よろしくー。

誕生日おめでとうコメントを下さったそこのあなた!
ほんとすいませんでした(>_<)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あおたれ | URL | -

    やっぱり勘違いする人が出ちまいましたね。
    そんな気がしてましたよ。

    でも、すぐに反応してお祝いコメントくれるなんて、
    なんか嬉しいよね。

  4. かすみ | URL | -

    誕生日?

    さすがに知っていれば間違えようがありません。
    だって、ゆみてぃほど覚えやすい人は他にいないので(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/602-1360288e
この記事へのトラックバック


最近の記事


