
--年--月--日 --:--


明日はあたしの誕生日なの。

2008年10月29日 23:30

20081030092621
「式日」観ました。

庵野秀明監督、岩井俊二主演。

ちょっとネタバレになっちゃうかも。
なんだか主演の2人の設定はありきたりと言うかなんと言うか。
そんなに「えー!!」みたいな理由で病んでいるわけではないんだけど。
でも厭らしくなくて、そんなとこにちょっと憧れの気持ちを持っちゃったりしちゃった。
なんか自由に狂ってるようなところに。
いやぁ本人達は辛いんだろうからそれは不謹慎かな。

でも、こんなに人間って落ちちゃうのね。

あ、でも最後にはちょっと希望が持てるのよ。

だから見終わったあとそこまでへこまなくて済むから、ちょっと安心。

でも私やっぱり庵野さんが創るものって好きやなぁ。

人間誰でも感じるんだけど、うまく言い表せない孤独とかいろんなものをすごい感じに形にしてくれてると思いました。

そしてびっくりしたのがエンディング!

CoccoのRaining。

この歌は前から好きだけどまさかこの映画で使われてるなんて!

とにかく観れてよかったなぁ。

あ。話は変わりますが、今回の舞台、当日のチケットのお金の精算はしないみたいなの。理由は受付業務の円滑化のためなのです。

だから来てくれる方は、チケット代を振り込んでもらって、当日チケットを受付で受け取ってもらう形になります。

めんどくさくてごめんね。

なのですいません(>_<)

来て下さる方は
ミクシーのメッセージかコメント非公開でアドレス載っけてくれれば口座番号メールします。

そしたら当日受付で名前を言ってもらえれば入れます。

★朝倉薫演劇団特別公演★
『幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~』

2008年
11月27日(木)~11月30日(日) 

27日(木)19時(開場18時30分)
28日(金)19時 (開場18時30分)
29日(土)14時 (開場14時30分)
    19時 (開場18時30分)
30日(日)14時 (開場14時30分)

*チケット*
 3000円

*全席自由*

*会場*
野方区民ホール
〒165-0027 東京都中野区野方五丁目3番1号
(西武新宿線野方駅南口から徒歩3分)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


