スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幕末エンジェル

2008年10月31日 12:45

キャスト変更になりました。

グラビアアイドルは、佐藤さくらさん、かの夏帆ちゃん、鷲巣あやさん、石井香織ちゃん、里久鳴裕佳さんです。

かなり錚々たるメンバーなんですけど!

頑張んなきゃ。

みんなみにきて~(>_<)

てか名前字間違ってないよね(・・?

夏帆ちゃんはこないだのビーチバレーで一緒だったし、香織ちゃんは一緒に24時間テレビ出たからまた一緒にやれて嬉しい!
スポンサーサイト


コメント

  1. あおたれ | URL | -

    メンバーが変わったといっても、そうそうたるメンバーに変わりはないですね。

    でも舞台でいえばゆみてぃは先輩だからね。
    頑張ってみんなを牽引するような感じで臨めば大丈夫ですよ。

    頑張ってね,!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. アメ | URL | -

    はじめまして@

    最近はじめて優美ちゃんのDVDを見て
    一目でファンになりました!!
    お名前をかえてソッチ方面の仕事はして
    いないようですが、今やってる仕事も含め
    応援しています!

    がんばって下さい☆

    ブログのテンプレが素敵ですね(^-^)

  5. オシリスキー | URL | fSu/QGLs

    とあるサイトでムービーが見れて初めて声を聞きました♪
    ガールズバンドって感じを受けましたがまったく違いますね(^-^)v

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/606-13347fa3
この記事へのトラックバック


最近の記事


