スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファミレスが好きぃー

2008年11月06日 01:40

20081106014015
アイドルたちぃー。

左から石井香織ちゃん
かの夏帆ちゃん
里久鳴祐果ちゃん
あたくしー

アイドルたちと写真撮ってもらっちゃた。

可愛い子たちとは写真撮っとかないとね!!
皆さんにもお見せしないとねー

さぁー今回も考えることはたっくさん。
当たり前ですが。

でもその考えるのが楽しいのです。
こーゆうことか!ってなった瞬間の気持ちよさが忘れられないのです。

あぁー1日が24時間じゃ足りないよぉー

私は人より頭が足りないので、人の何倍も台本を読まないと気付けないことがいっぱい。
きっと周りの人たちから見たら
「こんなことも分かんないのか!」
ってことだらけやと思います。

だからみんなよりももっと台本読み込まなきゃね。

話それますが台本読むのは家よりもファミレスや喫茶店(カフェ)のほうがなぜかやりやすいです。

前回のミッドナイトの稽古期間中は稽古前に稽古場の隣にあるドトールに、稽古後は自分ちの最寄り駅のそばにあるファミレスに毎日通っておりました。

常連常連。

今回稽古場がばらばらなのであれですが、稽古後はいつものファミレスにお世話になりますー。

何故か落ち着くんだよなぁ。

あと滑舌と発声。

これは出演者の中で一番と言っても言い過ぎじゃないくらいだめ。

前回お染のときはばれませんでしたが←!
あめんぼあかいなあいうえお
毎日やってますがちゃんと出来てないみたい。
だめやなぁーあたし。

ちゃんとしなきゃね!

あ、!
話飛びますが裏ヤンマガの投票、ケータイサイトで始まっております!

講談社ヤングマガジンのサイトでぜひぜひ!

石川由美子に投票よろしくお願いいたしますぅー。

芝居に歌にダンスに仕事にバイトに色々ありますが頑張ります!
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    ひゃっほうアイドルだらけ~♪

    遅くまでご苦労様!
    頑張って頑張って(^O^)

  2. あおたれ | URL | -

    充実してますね
    外の方が集中できるのは分かるような気がしますね。
    受験生の頃そんな感じでしたから思い出しちゃいましたよ

    読み込んでいくうちに気付くのは凄いことじゃない

    あっ、前回の時もみんな気付いてるんじゃないかな

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. かすみ | URL | -

    ファミレスや喫茶店の方が、くつろげる雰囲気ってものをちゃんと持ってますよね。
    それに、食べたり飲んだりするにも便利だし。

    稽古だけじゃなくいろいろ考えさせられることも多いでしょうが、がんばって乗り越えてください。

  5. ソイ | URL | W.KG9Rh.

    初めまして(*^▽^*)

    由美子さん、はじめまして♪

    以前から由美子さんのファンだったのですが
    Blogが有るのを知り早速、コメントさせて頂きました(´∀`*)

    滑舌悪いのかなぁ?
    舞台はよく見るほうやけど独特の発生って感じはしますが、
    個人的には由美子さんの声とか話し方好きですよ(^^

    僕は台本を覚えるなんて、小学生の時の学芸会以外したこと無いですが
    物事を覚えるときは、ヘッドフォンで音楽聴きながらが殆どですね。

    忙しいとは思いますが、体調崩さないようにね♪
    また、書き込みさせていただきますね。でわ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/610-c49ecf36
この記事へのトラックバック


最近の記事


