
--年--月--日 --:--


二日目おわり

2008年11月29日 01:51

20081129015131
今回は最後制服で登場なのです。

共演者の方に
リアルに高校生に見えると言っていただいてちょっと調子こいてる石川なのでした。
最近ふけてるとか苦労してそうとか着物きてる時は旦那に暴力とか振るわれて疲れきってる女とか言われてますから余計です。

本来制服とかで売ってきたはずなのに!

まぁしゃあないです。

今日は終わったあとのさくらの一言がすごく嬉しかった。

一生忘れないだろうな。

明日も明日の最高を皆様にお届けします!

あ!当日券で聞かれなくても石川由美子客ってこと伝えていただけるとたすかります(・∀・)


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    うん、言わなかったけど、着物似合いすぎ(;^_^A
    タイムスリップしてきたのかと思ったわ(笑)でもいいじゃないですか、大人の貫禄もついてきたってことで♪でもあだ名は苦労顔に決定。
    そうかと思えばさすが童顔クイーン(?)、制服が一番似合う☆ゆみてぃはセーラー服よりこっちの制服のが似合うやね!学祭でダンスしてそう。
    頑張ってくださいとかたくさん言いたいけど、言われなくても頑張ってんだろうからいちいち言いません。楽しみにしてます(^_-)~☆

  2. あおたれ | URL | -

    制服姿、久しぶりに見ましたね。
    まだ行けると思うけど…

    着物姿のはなし、表現がリアルすぎる(爆)
    2枚目に着てる着物の柄はいいですね。帯も結びかたなんかはかわいかったよ。

    さて今日も今日のベストを尽くせ~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/625-6e1fb157
この記事へのトラックバック


最近の記事


