スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事終了

2008年12月01日 20:23

20081201202302
幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~
無事千秋楽を迎えることができました!

ご来場いただいた皆様、お花、プレゼント、差し入れを下さった皆様、遠くから応援してくださった皆様、裏方の皆様、役者の皆様、そして朝倉先生、ありがとうございました!

ブログ更新が遅くなっちゃった(>_<)

かなりばたばたしてしまいましたが無事終了してよかったです。

やっぱりさみしいよね~毎日会ってた人と会えなくなるのは。
でも打ち上げ終わったあとの朝マックでまたかっちと話してたけど、やっぱり今回もいいカンパニーだったねって話してました。
今回自分自身は課題がほんとにたくさんうまれた舞台でした。明日からも芝居の勉強頑張ります!
あっとゆうまにもう12月。

街はクリスマスな感じだねー
はぁ。
ことしもあと1ヶ月。
あと1ヶ月で22歳だぁー
はやいなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. あおたれ | URL | -

    お疲れ様でした!

    課題がたくさん見つかったそうで、実りの多い経験となったみたいですね。
    この課題は次の機会に生かすということで、いまはしっかり休養をとって下さいね。

    あと一月で22歳?
    ん~若っ
    まだまだこれからだ

  2. わたのべ | URL | -

    いつも読むばかりですみません。(^^ゝ
    昨日の約束通りにコメントします。(^^;

    4日間、お疲れ様でした。m(_ _)m

    昨日は本当に楽しかったです。
    ここ1年くらい、いろんな舞台を見に行くようになったんだけど、面白さ・楽しさでは1番でした。
    (^^)v
    ゆみてぃの着物姿も制服姿も可愛かったしね。

    そうそう、最後の曲の前になにか話してましたよね?
    ちょっと気になってたんだけど、聞き忘れちゃって。(^^;

    また機会があったらゆみてぃに会いに行きます。
    ありがとうございました。m(_ _)m

  3. かずぽん | URL | -

    お疲れさまでした☆

    楽しかったですよ~♪ゆみてぃ自身も楽しんでできたんかな?
    芝居のことはさっぱりわからんけど、経験積むのが一番近道なんではとなんとなく思う。
    それにしても写真みるかぎりもうすぐ22にはみえないよねー!うらやましいわぁ。自分は1月で26ですよ。オッサンだわぁ。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. かすみ | URL | -

    お疲れ様でした

    大きな進歩を見ることができた素晴らしい舞台だったと思います。
    会場では話し掛けられなくて残念でした。

    今年の残りはゆっくり休養でしょうかね。

  6. ちあき | URL | igC.7d66

    おつかれさま

    本当にいいカンパニーができたことが、公演を通じて伝わってきました。

    稽古中はいろいろ悩んでいた様子ですが、また一歩成長した姿を見ることができて良かったです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/626-ad32ddb6
この記事へのトラックバック


最近の記事


