スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の売り、あなたの売り。

2008年12月05日 00:47

今日ある人と話してて。 

あなたの売りは?

って聞かれましたが何も思い浮かばない。

・・・体?

って一応答えましたがよく考えたらそう大した体してねーし
は? 
って顔されました。

私が売りって言っていいものって一体なんなんだ!?

ずっと探してるけどずっと見つからない。

それって、女優を目指してるものとしてどうなの?

前から悩みってずっと言ってるけど、私、自分ってものが本当にない人間だと思う。

だから今売りにできるものってなにひとつないよ。

だから、お芝居絶対上手になって自信を持って売りにしたい。

がんばるぞおー

今時点での売りは、素直さとでも言っておきましょう。
そんなにひねくれてないわよー意外にあたしって。たぶん。
スポンサーサイト


コメント

  1. よぐ | URL | p7kNwp6A

    いつか「お芝居」が売りって言えるようになると良いね。

    ちなみに、今のゆみてぃは「マジメ」が売りなんじゃない?
    十分「素直」だとも思うけど。

    俺もゆみてぃに負けないように、国家試験の勉強がんばるぞおー

  2. あおたれ | URL | -

    売りって簡単に答えられる内容にはならないと思いますが…

    何かができるとか得意とかは特技でしょ?
    だからゆみてぃが書いた素直さってのは、その人の持つキャラクターだから、これが本来の売りだと思う。

    長所とか売りって自分からは答えにくいよね

  3. かすみ | URL | -

    うーん

    屁理屈って言われるかもしれないけど、女優を目指している自分の気持ちの強さ・・・ってのはどう?

    今の自分には何もないと思っているなら、これから頑張って何かを積み上げていけばいいんじゃない?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/627-0dccf073
この記事へのトラックバック


最近の記事


