スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1人ランチ♪

2008年12月08日 17:10

20081208171019
趣味は1人ランチです。
なかなか初めてのお店は勇気がいるけどねー。

今日はビレッジヴァンガードダイナーっていう、ビレバン←知ってる?のハンバーガー屋さん。

たまに1人で出没いたします。

昨日も今日も天気がよくて嬉しいね。

散歩日和掃除日和。

そうそう、舞台終わったら部屋を綺麗にすると言って一週間がたったてしまいました。

(゜Д゜)

なっかなかね。

せめて年末岐阜帰るまでにはちゃんとしなきゃー。
スポンサーサイト


コメント

  1. あおたれ | URL | -

    おっ、うまそ~

    なかなかお掃除が進まない…
    なんとなく予想のつくコメントで
    人のこと言えないので、その気持ちが手にとるようにわかります

    年末大掃除、今から憂鬱。
    お互い頑張りましょう

  2. かずぽん | URL | -

    すげー、ビレッジヴァンガードってメシ屋もやってるの?知らんかった。

    大掃除すんなら、いらねぇもんガンガン捨てちゃいなよ。最初はためらうけど、やれば気持ち良いよ~。

  3. よろ | URL | -

    久しぶり

    3年ぐらい前かな?!
    グラビアで知ってて、久しぶりに石川さん発見しました!!
    今はまた違う場所で頑張ってはるんですね(^o^) 頑張ってください♪

  4. けんけん | URL | E4ws//mg

    3年ぐらい前ですねー

    僕もよろさんと同じく3年ぐらい前に
    グラビアで石川由美子さんに出会いました

    あの時、僕のハートは打ち抜かれたのを今でも覚えてます。

    舞台見に行きましたけど、今も変わらずかわぃぃーですよん。

  5. よぐ | URL | p7kNwp6A

    こんばんはー。

    ビレバンがフード関係にも展開してるとは知らなかったー。
    ってか、田舎だからビレバン自体が珍しいという罠(笑

    俺も部屋の掃除しなきゃ‥。
    掃除しないからヒーターを点けれないのです。。

  6. かすみ | URL | -

    天気はいいけど寒いからなかなか掃除も進まないよね。
    しかも舞台が明けてまだ日が浅いし。
    でもきっと年末までには落ち着いてるでしょ。

    一人ランチならいつかご一緒できるといいなあ・・・。

  7. よろ | URL | -

    けんけんさん

    画像探して拝見したらびっくりするぐらいセクシィになってらしたのでまたファンになりましたねー(^-^)

  8. けんけん | URL | E4ws//mg

    よろさん

    舞台終わった後に会場ロビーで由美子さんと
    話せるチャンスがありますよー

    話すともっとファンになりましたw

  9. よろ | URL | -

    けんけんさん

    東京ですよね?
    私関西なんですよ(泣) 直接お話ができてうらやましいですわ~。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. けんけん | URL | E4ws//mg

    愛知ですよー

    僕は愛知に住んでます
    初日と最終日に舞台見に行ったので
    1200キロ車で走りました。

    でも、由美子さんとお話できたので行って良かったです。

    舞台の内容も面白かったですよ。

    よろさんも是非次回行きましょう。

  12. よろ | URL | -

    1200キロ!

    僕はまだ学生なんで財力が追いつかないです(T_T) ちなみに由美子さんと同い年です♪

  13. けんけん | URL | E4ws//mg

    そのうち

    よろさんへ

    そのうち財力が付く時が来たら由美子さんに
    会いに行きましょう。きっと喜んでくれますよー

    会うとよろさんが想像している通りの女性です

    来年は舞台を初め、テレビドラマや映画に
    進出してくれると嬉しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/628-a703e8a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


