スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピョコタンプロファイル

2008年12月19日 18:11

20081219181100
昨日は、木嶋のりこちゃん主演の映画「ピョコタンプロファイル」を、かの夏帆ちんと葉月ゆうなちゃんと3人で観にいってきたよん!

鈴木ゆきちゃんと金井アヤちゃんも出ててびっくり!

そしてみんなシュールな感じに笑うの必死にたえてたよ。まさかラストあぁなるとはねん♪

初めてのりちゃんが芝居してるとこ見れたし、よかった♪

それにしてもウエスト細すぎやわー。

いいないいな♪

そして今は大戸屋で1人夜ご飯。

1人暮らしの味方大戸屋!

あたし料理できへんからね。

それにあたし和食しか量食べれないので助かります。

洋食とかやと一人前食べきる前にお腹いたくなっちゃうんだよねー

だからお母さんが作るっぽいご飯があるお店は通いつめるー(・∀・)

あぁ、明日は1日ばたばたするけど頑張るぞぉ(・∀・)

みんなも美味しいご飯食べて明日からもがんばろまぃー★

大戸屋の白菜と豚肉の梅ぽんずなんちゃら食べてみぃ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. あおたれ | URL | -

    定食屋さんね。
    サラリーマンの見方でもあって、結構ヘルシーなんだよね。

    何だかんだ忙しいみたいだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/635-3e105aa1
この記事へのトラックバック


最近の記事


