
--年--月--日 --:--


本格的に。

2008年12月28日 22:46

多治見で過ごしてまーす。

やっぱり冬は寒い町です。
でもやっぱり癒されてます♪落ち着くね。

昨日は中学校の時の同窓会!久しぶりの方々がたくさんでした。

まぁ卒業してから6年くらい?たってるわけなのであの頃に比べるとやはり会話がアダルトになってたり。笑

とにかく楽しかったです♪

そして最近太った太ったと言われるのでそろそろ本格的に禁酒をしたいと思います!

皆さん応援してください(・∀・)

ダイエット成功するまであんまり顔写真アップ出来ません(/_;)笑


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    するというなら応援しますけど。。。ほんっとに禁酒するのね?^ロ^;

  2. あおたれ | URL | -

    あんまり変わってないと思うけど、
    髪を短くした分丸く見えるのかな(失礼!)

    禁酒?
    この時期の誘惑に多治見の誘惑に勝てますか~?
    何回目の決か分かりませんが、今回は成功を期待しちゃって大丈夫?

    な~んてv-8

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/644-21252ed4
この記事へのトラックバック


最近の記事


