スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと5時間半で

2008年12月31日 18:27

寒いよぉー(/_;)

多治見はなんて寒いんだ(>_<)

東京の方はいかがですか?

なんかあっという間に大晦日。

なんか色々ばたばたしてて、一年を振り返るどころじゃなかったなぁ。

今年はお芝居に出会えた年でした。

よい一年だった(・∀・)たくさんの人にも出逢えたしね。

来年はもっとがんばるぞー★

えーとブログを見て下さってる皆さん、今年も見守っててくださって本当にありがとうございました。

来年はもっと違うところでも皆さんから見えるように←? 頑張りますので、よかったら引き続き応援よろしくお願いいたします♪

初詣行く時に写メ載せまーす♪

あと5時間半で、また一歳歳とります…
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    東京は暖かかったり寒くなったりでわけわかんないですよ~。
    ちゃんと大掃除してから帰省したのかな?
    来年の活動も楽しみにしています♪

    つかそっか、誕生日だ。ちと早いけどおめでと。プレゼントまだ買ってません。何か欲しいものは?そして渡す機会は(笑)?

  2. あおたれ | URL | -

    関東も寒くなってきましたよ。

    来年はどんな挑戦の一年になるか。
    飛躍に期待してますよ。

    初詣、風邪ひかないように!

  3. よぐ | URL | p7kNwp6A

    明けまして&誕生日おめでとう★

    1ヶ月だけ、ゆみちゃんが年上になるなぁ(苦笑

    今年は、ゆみちゃんにとって良い年になればいいなと思ってまーす。

    今年もよろしくお願いします★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/645-88d7e262
この記事へのトラックバック


最近の記事


