スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめ!!

2009年01月01日 00:59

20090101005946
あけましたねー!

おめでとうございます。

明ける瞬間お化粧してました♪

初詣に行ってきまーす(・∀・)

今年も皆様よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    あけましておめでとうございます

    新しい髪型、改めて真正面からみたらものすごい綾波風じゃん♪
    色もちょっと変えた?

  2. よぐ | URL | p7kNwp6A

    改めて、おめでとうございます★

    こちらこそ、宜しくお願いします。

    髪型やっぱり似合ってるー。

    では②、行ってらっしゃーい♪

  3. 騎士サバイブ | URL | -

    謹賀新年

    明けましておめでとう
    お誕生日 おめでとう 今年も応援していきます^^

    みんなとコメかぶりますが 髪型Gooでっす^O^

  4. あおたれ | URL | -

    新年おめでとうございます。
    んで、お誕生日おめでとう!

    その髪型もいたについた感じでとってもいいですね。

  5. taka | URL | -

    あけましておめでとう(^∀^)ノ
    そして誕生日おめでとう(≧∇≦)/

  6. ちん | URL | -

    あけおめ&誕生日おめでとうっす
    (_ _)
    今年もいい年はになるとええね
    風邪ひかんようにねぇ~
    (・o・)ノ

  7. くあどり | URL | eDwyEylU

    明けましておめでとう(^^)/
    今年もいい年になるように、頑張ってネ(^^)

    しかし、髪型、かわいぃ~v-10

  8. うに | URL | JalddpaA

    あけましておめでとうございます('▽')
    今年一年が由美子さんにとって良い年になりますように(o^∇')ь

  9. 憲人 | URL | jKIrrNlM

    お久しぶりです☆

    あけましておめでとうございます(*^-^)b

  10. 山ちゃん | URL | -

    明けましておめでとうございます

    今日から新年が始まりましたが、自分は
    凶から新年が始まってしまいました。
    2年連続で

    確かミクロの一人も去年そうだったはずです。

    ことしもよろしくお願いいたします。

  11. きいろいとり | URL | -

    あけおめ

    本年も宜しくお願い致します
    お互いによい1年になるといいですね

  12. ホッシー | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    新年あけましておめでとうございます。

    昨年同様、今年もよろしくお願いします。

    みなさんにとっても良い年になる事を、お祈りしております。 (^▽^)/

  13. ファンになりたて | URL | -

    髪形が

    髪形が自分のに似てるかもと思いました
    男ですけど(笑)

  14. さっき

    さっきメールかきわすれてました。髪形かわゆすですね

  15. かすみ | URL | -

    おめでとう!

    明けましてお誕生日おめでとう!
    こんな挨拶はゆみてぃにしかしたことないです。

    がんばっていい年にしてくださいね。
    私もがんばって応援します!

  16. 憲人 | URL | -

    遅れました(;_;)
    誕生日おめでとうございます(=^^=)あけましておめでとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/646-03079b33
この記事へのトラックバック


最近の記事


