スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目指せ電化製品アイドル

2009年01月03日 18:48

20090103184837
皆様明けましておめでとうコメントやら誕生日おめでとうコメント本当にありがとうございます!!

皆様のお誕生日知らないので1人1人に誕生日おめでとうをお返しすることは出来ませんが…

嬉しかったです♪

皆様にとって良い一年になりますよぉーに★

今日はiPod聴きながら化粧ー。

パソコンが実家にしかないので、帰ってきたときに大量に曲をいれることになります。

妹ちゃんのアイチューン?はほぼあたしの曲で占領されております。

ごめんねーあたしも家にパソコンあればiPodやらデジカメの写真をブログにアップしたりとか色んなことが出来るんだけど。

今日高校の時の友達と、地元ではおっきくて有名な←?電化製品やさんに行ってきました。

楽しくてはしゃいじゃいました。

電化製品芸人さんがたの気持ちが分かったような気がします。(アメトーーク見れなかったけど)

ほんと知らないうちに電化製品の技術はすごく進んでるんですね。

高いから手がでないけど…

洗濯機とか気になる!

ところでずっとせんたっきやと思ってました。

そーゆーのよくあるよね。

ホッチキスなの?
ホチキスなの?

みたいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    ゆみてぃもいい一年でありますように♪

    電化製品みるのたのしーよねぇ。一人暮らしするときテレビから冷蔵庫からせんたっき(笑)から全部ヨドバシで案内してもらって揃えたけど、すげぇセレブ気分で楽しかった☆

    せんたくきなの?せんたっきなの?
    かめえどなの?かめいどなの?
    石川優実なの?石川由美子なの?

  2. まさ | URL | -

    あけおめ。ことよろ(^^^)。誕おめ(?_?)

    誕生日おめでとうございます。
    タイミングずれてるケドゆるしたってな。

    つい調べてしまいました。
    ホッチキス(正)。
    あるよね~。

    PS
    今わかった。
    写真があんまり変わらない理由。

    ケータイかっっ。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. よぐ | URL | p7kNwp6A

    電気屋は楽しい!あと、ホームセンターも楽しいよ←通じるのかな?

    ゆみちゃんは、どんな音楽聴くの?良かったら教えてね★

  5. 騎士サバイブ | URL | -

    謹賀新年

    家電芸人SPはツボはりました^^
    ホッチキスに一票いれます これは分かれると思うけど^^;

    今年もブログがんばれ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/647-de4db5bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


