
--年--月--日 --:--


新春撮影会

2009年01月04日 23:08

撮影会今度こそやらせていただきます♪


1月10日(土)
1部
11:00~12:00屋外&スタジオ撮影
12:00~12:30サイン会&物販
2部
13:30~14:30屋外&スタジオ撮影
14:30~15:002ショット記念撮影
3部
15:30~16:30スタジオ撮影
16:30~17:00サイン会&物販
4部
17:30~18:30スタジオ撮影
18:30~19:002ショット記念撮影
詳細は
http://www.wangan2008.jp/index.html


みなさん暇な方がいらっしゃったらぜひ♪
 
このホームページ行って頂くと分かるんですが、色々あって
名前を石川優実に戻せることになりました。

いろいろ事務所の関係とかで名前を使うことやグラビアをやる
ことだめってなってたんだけど、大丈夫になったので。
なんかころころ変わって申し訳ない。
また石川優実でよろしくお願いします♪

グラビアも、やれることになったから、今年はまたいろんなところで
みなさまに会えたらなぁと思います。

お芝居の勉強とグラビア、両方頑張って今年はもっと成長できたらなぁと
思います。

改めまして、今年も石川優実をよろしくお願いいたします。ishikawayumi.jpg


コメント

  1. かすみ | URL | -

    よかったね

    名前の復活が正式に決まったんですね。
    グラビアもゆみてぃが復帰を望んでいたのあればよかったと思います。

    芝居もグラビアも人に見せるという意味では通じるものがあるので、両方に生かしていけるはずです。

    楽しみにしていますので、がんばってください。

  2. かずぽん | URL | -

    あ、ブログタイトルの名前も石川優実に戻ってますね♪
    お芝居に、グラビア!多忙になるのかな?でも今しかか出来ないことを、とにかく後悔しないようにやりまくってほしいなぁ☆

    おかえり、石川優実。

  3. ちん | URL | -

    良かったわぁ(^_^)
    またDVDのイベントあるとええね

  4. よぐ | URL | p7kNwp6A

    「石川優実」&グラビア復活おめでとう!

    グラビアにお芝居と、忙しくなると思うけど、体壊さないように頑張ってください。

  5. Jun3burou | URL | -

    初めてブログ拝見

    なんか石川優実ってなんか生き方がかっこいい! 自分のやりたい仕事して自分持っててすごい
    ファンになりました。

  6. あおたれ | URL | -

    お帰りなさい!
    正式に名前が戻るということで、年始早々いいお話ですね

    撮影会は残念ながら行けませんが、今後の活躍に期待です!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. シュン | URL | -

    優実ちゃんに戻ったんですね。グラビアも復活してくれて嬉しいです!
    お芝居やグラビアなど、いろんな場面で活躍できると良いですねっ!
    またお会いできるの楽しみにしてます。

  9. まつ | URL | -

    おめでとう

    あけましておめでとう。
    そして「石川優実」としての再スタートおめでとう。

    良い1年になるように影ながら応援してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/649-f56cb73d
この記事へのトラックバック


最近の記事


