スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


機種変♪

2009年01月07日 21:35

yumiko2.jpg

なんか実家にいるとパソコンからブログが書けるから色々できるなぁ。
やっぱりパソコンほしいね。

動画載せたり、絵文字使えたり楽しい

ブログ3年くらい?やってるのにもったいなかったな。

東京に戻ったら漫喫からの更新中心になったりするかもー。

そういえば!

携帯を替えました。
夏にミッドナイトの打上げ中に稽古場のトイレに水没させて、
一緒に芝居をやった朝倉薫演劇団の真一(またか)涼ちゃんが昔使って
いた携帯の本体をいただいて使ってたんやけども・・・

少し前からクリアボタンが利かなくなり、ついに上とか下とかも反応しなく
なって・・・

ピンクのスライド式の携帯で、カメラもキレイだったし暇んなったら

『L~(デスノート)』とか言って遊べるやつだったからすごい気に入ってったのに・・・

真一っちごめん

ということでこないだおっきな電化製品屋さん(←最近のマイブーム)に行き、
なんか分割払い的な感じで機種変してきました!

docomoのFー01Aってゆーなんかすごいやつです。

なにがすごいかと言いますと

カメラの画素数が500万画素くらい(←適当)
万歩計機能がついておる
なんかワンセグのテレビ番組が録画できる
やらなにやら多機能。

その中でも一番の決め手となったのが、防水機能。
これでトイレにINしてもきっと大丈夫。
なんか2年は使わなきゃいけないみたいだからね~。

いやー満足満足。

しかも!
電気屋の兄ちゃん、めちゃいい人!
友達と電気屋さん行ったんだけど、あたしがdocomoの松山ケンイチさん
のポスター見て欲しいほしい言ってたら、友達が携帯を売ってくれたお兄さんに
ポスター一個くれませんか?って言って、ダメもとで言ったらなんと、わざわざ
脚立を裏から持ってきて、上の方に貼ってあった松山ケンイチさんポスターくれた!

これ↓

mauken.jpg

らっきぃー大切にします
てかお兄さんの優しさに感動

携帯も新しくなって気分がよいよい

話はかわって今日の優実は風邪対策のため・・・
soto.jpg

マスク愛用中。
軽く不審者。

おうちに帰ってきたらこんなの
guriko.jpg
発見!
グリコの歴史。
右上のグリコさんダウンタウンの浜田さんに見えるのはあたしだけでしょうか。

明日東京に戻るから今日で実家は最後。やたら寂しいなぁ・・・
でも撮影会あるし帰らんと!!
湾岸モデル・アイドル撮影会

クリックしてぜひぜひ予約をお願いします~
久しぶりに水着をたくさん着るぞ!!

なんかそいえばこないだコメントに優実さん音楽どんなん聴くの?って
書いてあったなぁ

私は広く浅く!何でも聴くけどipodにたくさん入ってるのは昔から好きなB’z・最近
よう聴く椎名林檎さん、『リリィシュシュのすべて』の影響でsalyuさんとか。

でもほんと何でも聴くよ~J-HIPHOPも、ジャパレゲも、J-POPも。
安室ちゃんとかも昔から大好きだし。朝倉薫演劇団関係で桜井智さんの歌も入ってるし。

洋楽も詳しくはないけどR&Bとか大好き!

youtubeとか載せれること分かったから、これからはたまに気に入ったのとか
あったら載せちゃおっかな。

ブログ楽しいなあ♪

今一個質問答えたから、一年ぶりくらいにまた質問受け付けます的な
ことしようかな。

もしよかったらなんか質問あったらなくても頑張ってなんかコメントしてやってくださいませ!
去年の質問ブログ見てた人は分かると思うけど本当にな~んでも答えるよん

よろしくっす
スポンサーサイト


コメント

  1. あおたれ | URL | -

    てか、パソコンのせいか内容が濃いね

    携帯機種変、おめでと多機能だね~
    私にゃ使いこなせないな(確信)

    風邪対策、ぜひ継続を。
    今ノロウイルスが流行りつつあるので、こいつにも注意してね


    質問ネタ、考えときます

  2. 騎士サバイブ | URL | -

    Re: 機種変♪

    うん 確かにPCからだと ブログコメントいっぱいでいいからいい PC買ったらいいと思う←勝手に
    機種変 祝^^ 動画テストには倒れました もうエヴァ打ったとき見れないかもしれません^^;
    撮影会行きたいな まじで 行けなかったら濃い質問考えておきまっす
    風邪には気をつけてねん^^

  3. かすみ | URL | -

    ううむ

    あまりに内容が盛りだくさんなので、どこにコメントしたらいいかわからなくなってしまった・・・。

    PCは最近ではわりと安くなってきたので買ってもいいと思いますよ。
    携帯は保険に入っていれば無くしたり壊したりしても安心です。

    しかし撮影会は残念ながらまたしても無理っぽいです。
    質問はいいのを考えておきます。

  4. かずぽん | URL | -

    そういえばけっこうなんでも答えてたかもね。自分がした質問は覚えてないけど。

    DVDでも撮影会でも、撮影されるときどんなこと考えてるんですか?
    エロい解答でお願いします。そのほうが撮影会行きたいと思う人増えるだろうし(笑)
    なんならエロ詩吟風に答えて(←無茶振り)

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/653-27ec512c
この記事へのトラックバック


最近の記事


