スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吟じます。

2009年01月08日 16:58

20090108165836
DVDの撮影のとき~ぃ~ぃ~
カメラマンさんがやたら身体を褒めてくると~ぉ~ぉ~

なんだか今日いけそうな気がする~

あると思います。

いや、ないと思います。笑

あーぁ、あたしにエロ詩吟の才能はやっぱりなかった。
天津木村さんすいませんでした。
実際ね。撮影中ってどう写れば可愛くキレイに男の人が見て気に入るふうに撮れるかってことを考えながらだからなぁー

あたしは恥ずかしいとかもないし。いちいち恥ずかしがってたら撮影になんないよね。

でも芝居と一緒で、もっと気持ちをいれれるようになったらまたちょっと違うものが撮れるのかなぁって思う。

見るほうもあたしも気に入るようなものが。

今年の目標はそれかなぁ!

話がずれたε=┌( ・_・)┘

でも撮影中はあたし撮影会とかイベントとかでもちょいちょいアクシデント的なことありますからね(。・_・。)ノ

ネットには載せないでくださいねって言ってる。笑

なので撮影会来てください!(←むりやり)

さてあたし今東京にむかってます。

今回はなんか戻るのさみしいなぁー

お父さんもお母さんも妹達もなんか普段よりも優しかったし。

友達ともたくさん会ったし!

また時間とお金さえあればすぐ帰ってくるね。

お母さんとお父さんが車で駅まで送ってくれてます。

今日もマスク。

また今日からブログは携帯からだわ~。

イーモバイルほしい。
よくわからんけど。
スポンサーサイト


コメント

  1. あおたれ | URL | -

    楽しい帰省だったみたいだね。
    寂しさがあるから次に帰るときにそれだけ喜びが大きくなります。

    さ、東京で頑張らなくちゃね。

    明日は朝から雪かもしれません。いつも以上に風邪に気をつけて!

  2. ホッシー | URL | -

    いい正月でしたかな?
    故郷の景色や空気、家族の愛情、友人との再会。
    帰れる場所があるだけで、心が暖かくなるよね。(^0^)
    そんな多治見を、これからも大事にしてください。

    まだ質問いいですか?
    「帰ってきた石川優実」今後の活動についてなんですけど、
    この中で当てはまるモノがあれば、ぜひ教えて欲しいんですが?

     1 着エロ復帰
     2 お菓子系・制服系復帰 (まだいける!?)
     3 クリーム復帰 (BSは廃刊になった様です)
     4 DVDリリース予定
     5 次回の舞台出演
     6 オレミクはどうなるの?
     7 エヴァ5 打ちますか?

    あとアクシデントって何ですか?(T_T)
    気になります・・・。(笑)

  3. 陽太 | URL | -

    しつも~ん

    撮影会行けないです。ごめんなさい。

    ところで、質問です!!
    なんでまた石川優実に戻ることが出来て、
    グラビアもやれるようになったの?
    前の事務所から許しが出たのかな?

  4. かずぽん | URL | -

    アクシデント的なことって(笑)

    無茶振りだと思ったらノッてくれたうえ、真剣に返答していただいてすみません(>_<)プロ意識に頭下がるわぁ。軽い気持ちで質問した自分に反省だわ。
    つーか完璧に吟じれてるじゃん(笑)天津石川、あると思います。

    東京には戻ったかな?明日雪らしいから転んで傷とかつくらんようにね!

  5. よぐ | URL | p7kNwp6A

    この前は質問に答えてもらい、ありがとうです。
    まさか答えてもらえると思わなかったから、飛び跳ねました(笑

    では、しつもーん。

    ・ゆみてぃが考える「新潟県」のイメージは?(新潟人なので)
     ちなみに、俺の考える岐阜県のイメージは、景色がいい・自然が多い・住みやすい。

    ・どうしたら自分のブログにコメントしてもらえます?
     ちょっと期待してます(笑


    撮影会は残念ながら行けそうにない‥
    東京は遠い‥

    ごめんよぉ(ノ_・。)
    いつか会えるコトを祈りまーす。

    頑張れ、ゆみてぃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/654-5fcd1de9
この記事へのトラックバック


最近の記事


