
--年--月--日 --:--


さむさむぅー

2009年01月09日 23:18

20090109231817
今日さむすぎるぅー。

今日はほんとは劇団のみんなと新年会だったのに急用が出来て行けなかったの(/_・、)

そしたらもっさんがこんな写メくれた♪
嬉しいなぁ。

てか副幹事なのに行けなくてすいませんだよ。

さっ、明日は撮影会だからあったかくしてはよ寝よーっと。

質問は、明日撮影会終わったらブログゆっくり書けるのでそん時に答えますね♪

明日の撮影会スタジオは屋外撮影もあるみたいだから、晴れてほしいんだけど…

どうなんだろう。

その前に1人も来なかったらどうしよう。

不安が多すぎるー

もしお暇な方は
湾岸アイドル撮影会で検索すると詳しくでてきます。
よろしくね♪
まぁ今日は早く寝まーす

おやすー☆


コメント

  1. よぐ | URL | p7kNwp6A

    撮影会は行けそうにないんで、応援だけでもします!

    ファンのみなさまが来てくれるように。

    あと、晴れますように。

    なむなむ!

  2. 騎士サバイブ | URL | qyxYfhl6

    Re: さむさむぅー

    明日は 曇り後晴れ よっ 雨女じゃないね^^
    おらは残念ながら行けません><

    質問まだ間に合ったならで書きます
    新DVD出す予定は? もしくはDVD出す話があればイベントやる気ありますか?

    撮影会成功することを祈ってます がむばってねん^^

  3. あおたれ | URL | -

    以前も言いましたが、明日はどうしてもいけないんです。ごめんなさい!

    明日は晴れますが風が強いし、寒くなります。屋外撮影ということで大変でしょうけど、風邪ひかないようにv-7

    しっかしケーキ、おいしそうだな~v-274

  4. ぶた | URL | -

    m(__)m

    行けませんm(__)m

    明日は晴れるから、イベント成功、お祈りしています
    あ~会いたい(*゜▽゜*)……

  5. シュン | URL | -

    Re: さむさむぅー

    今日の撮影会は仕事で行けませんが、遠くから応援してますので寒いですが頑張って下さいねー!
    久しぶりに優実ちゃんに逢いたいですー。

    質問まだ大丈夫かな?
    ベタですが最近ハマってるコト、物、人、など何かありますか?
    あと多治見で何か良いトコ、見所などありますか?最近ドライブよく行くので・・・。ちょっと行ってみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/655-760f1e46
この記事へのトラックバック


最近の記事


