スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影会終了♪

2009年01月10日 20:51

26205242_267050339s.jpg

来て下さった皆様、お菓子や前回の写真を下さった皆様、来れないけど
ってブログで応援してくださったみなさま、ありがとうございました

今家のほうに帰ってきて漫喫でせっせとブログ更新中であります。

今日の私服はこんな感じだぁ~。

てか景色がいいでしょ

屋外とスタジオと両方でやったんだけど、すごくいい場所でした。

久しぶりに水着着ちゃったよん☆

お気にの自前水着↓↓↓

26205242_2651955340s.jpg

夏くらいにやったダイナマイトチャンネルで、仲良しメイクさんのかなっぺと
スタイリストもメイクも両方こなすみかりんと一緒にお台場一日デートの
ロケの時に買ってもらったやつだよん

大事に使わせていただいてます!!

寄せて寄せて谷間作り・・・

26205242_3903379540s.jpg


頑張った

一緒にやった朝弓紗名ちゃん可愛くて面白い子だったにゃー

遊ぼうねって約束したよ♪
お互いお仕事頑張りましょう!!

ちょいと久しぶりの撮影だったからちょっと緊張したけんども、
みんなが優しくていつもの自分でいられました。

ありがとう。

前の撮影会にも来てくださった方から
syasinn.jpg

こんなのいただきました~

これは嬉しいぞ!でかいのだ!
そして詐欺なのだ!相変わらずの!

カメラマンさんの腕、良すぎなのです。
本当にありがとうございます。

夜になってスタジオからレインボーブリッジ

顔写真サンプル1


素敵過ぎるんだよぉ~ここ!!

将来ビッグになったら、絶対この辺に家を買ってやる!!
ってゆービッグな夢が出来上がった一日でした。

さぁ、とりあえず一段落

早く漫画喫茶出てお家に帰って、お風呂に入って今日はゆっくり
寝たいと思います。

楽しい一日でした♪

おーしまいっ

パソコンからブログ更新楽しすぎる~写真一気に何枚も載せれるしね。

やっとパソコン検定2級(←微妙)の腕が発揮出来るとこをみっけたよ。

1級は、筆記で落ちました。

スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    ほれてまうやろー

    Wエンジン(笑)

    撮影会、お疲れ様でした。
    諸事情で2部しか参加出来ませんでしたが、久々にお会い出来、楽しい時間を過ごせました。
    直接お話しさせてもらいましたが、今のショート、まじかわいいです。何回も写真を撮らせてもらっているのですが、どうしても実際の石川優実には程遠かったのですが、髪型のせいか、腕が上がったか(ないない(笑))今日の写真の出来は良かったと思います。惚れました、いや惚れ直しました。
    まだまだいろいろあるようですが、またお会い出来る日を楽しみにしています。では、新エヴァの新装で(笑)

  2. あおたれ | URL | -

    無事に撮影会も終了したみたいですね。
    確かに画像だとなかなかいい場所ですな。
    行きたかったな~
    行けなくて申し訳なかったです。

    パソコン検定持ってるんだ。それも2級。
    打ち込み速そうだな~
    いろんな裏技とか教えてほしいですね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/658-cf8dd3a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


