スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘れないうちに

2009年01月10日 21:33

ってか今思い出したわ

質問にお答えいたします♪

Q。ゆみてぃが考える「新潟県」のイメージは?
A.日本酒!どうしてもお酒に繋げたがる私。
  あとはとにかく寒そうな感じで色白さんが多いイメージが。

Q.どうしたら自分のブログにコメントしてもらえます?
A.すいません後程行きまーす♪

Q.なんでまた石川優実に戻ることが出来て、グラビアもやれる
  ようになったの?
A.あんまり詳しくは話せないんだけど、事務所的問題です♪
  でも名前が戻せてほんと嬉しい

Q.着エロ復帰は?
A.今は、あれからお芝居をやりたいって言う目標が出来たから、
  前みたいに着エロをやることを不安に思ったりってのとかはなく
  なりました。内容にもよるけど。
  その辺はこれから考えながらやっていくと思います

Q.お菓子系・制服系復帰は?
A.正直自分ではまったく分からないです。最近ほんとに
  老けた老けた言われるし。時によっては30代に見られることも
  あるのよ。でも相変わらず童顔だねって言う人もいるし、なんか
  自分がなんなのかよくわからんくなってきております。
  特別自分でやりたいとかやりたくないとかこだわりはないけれど、
  まぁ、需要と供給を考えながらじゃないですかね

Q.クリーム復帰は?
A.これも自分ではなんとも言えません。私が出たがったところで
  クリームさんにきょひられたらないし。でももう年齢も年齢だしないん
  じゃないかなぁ・・・

Q.DVDリリース予定、次回の舞台出演
A.これも自分では以下同文。使っていただければ・・・

Q,オレミクはどうなるの?
A.あたしもよくわからん笑 フェードアウト的な・・・笑
  ライブ来て下さったり、番組見てくださった皆様、ありがとうございました。
  ちなみに未だにりか姉さんとモリマキちゃんとは遊びます♪
  短かったけど一緒にいた時間が多かったし、稽古とかで毎日顔合わせたり
  してたから色々なんでも話せる仲になれたよん

Q.エヴァ5、打ちますか?
A.もちろん
  と言いたいところですし新台初日に朝一で並びたいところですが、
  その時のお財布と相談。でも最後のシ者だからあたしが打ちにいかなきゃ
  いけないと思うし。←?
  多分一回は絶対打つと思う。

Q.アクシデントってなんですか?
A.ぽろぽろ色んなものが出たりすることです。
  まぁDVDでもたまにありましたが。笑

Q.最近はまってること、物、人など何かありますか?
A.うーん!リンパマッサージにはまっています。
  夜寝る前と朝起きたときね!顔はあんまりむくまなくなった。
  あとは半身浴とかー1人ランチとかー(←ただ行く人いないだけ)
  パソコンでブログを書くこととかー、1人映画館とかー(これは好んでね)
  椎名林檎さんとか
  永作さんとか。なんだかんだたくさんある!! 
  あとクラブ系ミュージックはずっと好き♪踊りに行きたい♪

Q.新DVD出す予定は?もしくはDVD出す話があればイベントやる気ありますか?
A.あ!!てかビーチバレーのDVDが春くらいに出ます。
  まだ詳細よく分からんからその時に。
  イベントやることは決定してるよん
  12人全員でね♪楽しみにしててねん☆

よし、終わったー!!
質問してくれた皆さんありがとう
てか質問はいつでも受け付けてるからね~ 
なんでも聞いて頂戴


  

最後にあたしの大好きな歌。
夏に多治見でなんだか聴きまくってたなぁ~
1人でipodでベランダ行って。

なんか考えること多くて夕方か夜に自然いっぱいの中でこれ聴きながら。
多分ミッドナイトの時誰かが着信音かなんかにしてたんだよね。

こおゆうのは塩山さんかな?
とにかくすごい好きでした。
もしよかったら聴いてみてね

それでは今度こそおやすー
スポンサーサイト


コメント

  1. ホッシー | URL | -

    おつかれさま

    撮影会お疲れさまでした。参加できなくてスイマセン・・・。
    天気もよくていい一日だったようですね。(^O^)
    (ちなみに明日モリマキちゃんなんだね・・・。)

    質問回答=わざわざマン喫からありがとうございます。
    以前の「石川優実」の良かった所を残しつつ、この10ヶ月間の「石川由美子」だった時期に新しく発見した事を、これからの活動に活かせていければいいんじゃないかな・・・。
    ゆっくり考えればいいと思います。(^O^)
    そしてより魅力的になったユミティの姿を、また僕らファンの前に見せて下さいね!

    PS: rakuさん 
        あれから心配してました。良かったです・・。

  2. 騎士サバイブ | URL | qyxYfhl6

    大成功とみた

    行けなかったけどブログ見て安心しました・・・親戚か^^;
    次回こそユミティの100$SMILE見にいきたいです 早めに告知希望
    質問に答えてくれてまじうれしす 次回のイベントは高校サッカー決勝と同じくらい楽しみにしてまっす^^   おつかれさま おやすみなさい

  3. あおたれ | URL | -

    質問コーナーは面白いですね。

    舞台という目標がありますが、これまで培ったものがある意味役に立ってると思います。
    それは魅せるということ。

    確かに年齢的なこともあるかもしれないけど、例えば着エロでも魅せ方は違うと思います。一番は表情かな~
    その時の年齢なんかに合ったものが必ずあると思います。

    そんなに老けてないよ。髪型変われば見映えも変わるし。

    今後の活動から目が離せませんね。

  4. よぐ | URL | p7kNwp6A

    コメント&返答ありがとうございます(^^)

    日本酒かぁ。確かにたくさん種類もあるし、美味しいよ!
    新潟に来ることがあったら、ぜひー。

    色白は‥多いのかな?わからん(笑

    国家試験終わったら、走ろうかなぁと考えてまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/659-6220b86f
この記事へのトラックバック


最近の記事


