スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワークショップに行きました。

2009年01月19日 12:31

ゆみこ
おっ

なんか事務所のほうから書き込まれてる~

バレンタインか、もうそんな時期なのか。

でも今年はあげる人見つかりそうだね♪だってこのイベントでチョコあげれるんでしょ?

よかった~チョコあげるとか中学生ぶり。

たのしみだね

がっつり撮影会って感じではなさそうなので、是非皆さん参加お願いします♪

ゆっくり喋れそうな感じだね


さてさて、昨日はワークショップに行ってきました。

麻草郁(あさくさかをる)さんという方が主催するもので、月に一回ほど不定期であります。

この麻草郁さん、ミッドナイトフラワートレインでは女将役をやってたあの人です!

知ってる人は知ってるね♪

彼は役者をしたり脚本を書いたりものを造ったり芝居を教えたり・・・

ほんとに色々やってます。

今回のワークショップでは、体の動かし方、自己紹介について、演出家に違う芝居してと
言われた時にはどうするか!

みたいな話を聞きました。

なんか芝居をやってる人と話してるときって、いつもより特についていけない感があたしの
中には常にあって、話してたこと、分からないことが未だにたくさんあって常に悩み続けてる
ことが多いんだけど、今回はすごいすっきりしたなぁ

実践できるかどうかはとりあえず別として。

できるように考えていこう!と思いました。

普段の生活での人との関わりについての悩みとかを、
芝居を通して学んでいるんだなぁと思います。

うん。

麻草さんのワークショップは不定期ですがどなたでも参加できるので、
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたらコメントに書いてくださいね♪


あ!
そいえばまたかっちから誕生日プレゼントをいただきました。

好きっきゃねん


またかっちの気持ちだと思い込んで受け取らせていただきます。
ありがとう♪

今日も自転車の旅にしゅっぱーつ
スポンサーサイト


コメント

  1. あおたれ | URL | -

    ワークショップ、面白そう。
    やってるのが女将さんですか。私的には結構ツボな印象でしたから、どんな話をしているか興味深いですね。

    撮影会、予定を確認してみますが、いつの間にか事務所が決まっていたんですね。
    そっか。良かったね

    真一さんのプレゼント、なかなかいいな~
    ゆみてぃに似合いそうだ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 騎士サバイブ | URL | qyxYfhl6

    Re: ワークショップに行きました。

    NICEなプレゼントだから撮影会着てきてくださいって・・寒いから無理ですね(一人ツッコミ)
    撮影会やるんですね^^  行きたいので休み調整してみます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | URL | m.2.LkcQ

    Re: ワークショップに行きました。

    なんか優実ちゃんすっごくかわいい。
    ダッフルコート…?が良く似合ってるよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/665-55c7e4ec
この記事へのトラックバック


最近の記事


