スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ましょー

2009年01月26日 02:24

2月1日お暇な人はぜひいらしてください♪
ゆみてぃのチョコプレゼントだよん。

てーかーお腹痛くて寝れないよぉー

あったかくして寝なきゃ。

腹巻き欲しい、切実に(←倒置法)←字に自信がありませぬ

うぅーん

あ、前質問にいただいた好きな色は。

その物によって違うんだよなぁー

服とか身に着けるものはほぼ黒、白、グレーとか。

でも家にあるものはピンクが多いからピンク好きなのかも!

ケータイも何回機種変しても毎回ピンクだし。

別に絶対ピンクかってやるなんて思ったことないのに無意識に。

そんな感じかなぁー

あ、今日パソコンで「四つの嘘」を見ました!

永作博美さんが出てた秋くらい?にやってた連ドラ!
永作さん目当てで観たのに内容も面白くて全部一気に観ちゃった。

永作さん魔性の女やるとさらに魅力的だなぁと感じました。

そりゃあ男は騙されちゃうね♪
皆様も周りの魔性女にはお気をつけて(・∀・)笑

お腹痛いにゃー

明日には治ってますよーに(・∀・)

おやすー☆Ξ
スポンサーサイト


コメント

  1. 陽太 | URL | -

    大丈夫?

    ゆみてぃ眠れてる?
    またときどき起こる腹痛?
    消化不良かなあ・・・。
    オイラは腹痛の時は、以前は正露丸飲んでたけど、一度、余計ひどくなったことがあったのでやめました。
    今は、薬とかは飲まないで身体のツボを押してる、適当に(笑)
    以前、身体のツボを押すと内臓の消化酵素がたくさん出るってテレビでやってたので、実際試してみたけど、結構役に立ってる感じ。少し痛みが和らいで、痛んでいる時間も減ってると感じています。

    オイラの消化不良の場合は、足の裏を鉛筆の後ろとかで押しまくる。そしたらお腹の痛みが和らぐポイントがある。・・・足は痛いけど。
    あと、背中!背骨の近くの筋肉を押すと、
    結構効果ありました。

    でもまあ、一人で押してると疲れます。
    誰かにやってもらうのが一番なんだけどね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あおたれ | URL | -

    例の定期的にいたくなるってやつかい?
    腹巻きってことはお腹が冷えたときなのか…
    いずれにしてもお大事にね。

    魔性の女ね~。確かに永作さんは当たりかも。
    童顔なんだけど、あの色気と言うか独特だよね。
    あのアイドルがこういう女優になるとは当時は全く思わなかったね~


    朝だけどお腹の調子はいかがですか?

  4. きいろいとり | URL | -

    魔性かぁ…

    ゆみてぃも魔性ですよ!Creamの撮影回数1位みたいですよ

  5. かずぽん | URL | -

    お腹痛いの治った?

    四つの嘘、最後のほうだけだけど見てましたよ~。
    あの魔性ぶりはすごい。無邪気だけど何考えてるかわからん微笑みとか。石黒賢が手に負えなくなる気持ちはなんとなくわかる(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/670-937366b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


