スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝にはすっきり

2009年01月26日 16:17

お腹の調子はだいぶ大丈夫になってましたー♪

コメント下さった皆様ありがとう(・∀・)

このお腹痛いのはたまにくるやつとはまた違って、あたし基本お腹ちっちゃいときからゆるいので。笑

便秘になったことはないんだよね!

とりあえず起きたらすっかり治ってました。よかった。

あ、コメントにあったんだけど、4月くらいに出るビーチバレーのDVDで尾崎ナナちゃんと共演してますよ♪楽しみにしててください(・∀・)

それではバイトなのでまた夜に♪
スポンサーサイト


コメント

  1. あおたれ | URL | -

    そうですか、よくなりましたか。
    便秘よりは緩いほうが体にはいいんですが、あまり冷やしたりしないように…

    今はバイト中かな?
    頑張ってにゃ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 陽太 | URL | -

    Re: 朝にはすっきり

    良くなってよかった~^^
    グラビアって職業柄、肌を冷やしがちなんじゃないかなぁ。
    毎日寒いし、お大事に~。

  4. 山ちゃん | URL | mQQEfdr.

    Re: 朝にはすっきり

    ごぶさたしてます。
    2009年のご活躍期待しております。(他のブログに比べると
    自分 まじめにかいてるなー)

    自分も年始に風邪をひいてお腹の調子が悪くなり寝込んでました。

    2月1日は残念ながら仕事・・・
    そういえば、先日の撮影会、某イケメンの方がいたようですね。
    大阪、名古屋のライブのことを知らなかった元 橙のメンバーの
    ●●。
    今年も小学生をよろしくお願いいたします。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/671-0a73711f
この記事へのトラックバック


最近の記事


