
--年--月--日 --:--


ハッスルハッスルyes!we ハッスル!

2009年01月30日 15:05

26205242_3421155960s.jpg


ごめんなさい

やっと落ち着いてブログが書ける~

まずはこないだの撮影☆
まぁ急遽だったしあたしの撮影は午前中だけだったんだけどね

でも久しぶりだったから緊張してしまいまして、前日寝れなかったんだよね

今更なにいってんのって感じだけど。

お昼に

26205242_2938348511s.jpg

お寿司ちょっと大量に食べて体調くずしもう仕事終わりだったので
スタジオのベットで爆睡。。。

そして急遽ちょっとお買い物へ行ってきました

26205242_1450498726s.jpg


これが私の最近お気にのイヤーマフ?だっけか?


そして!
夜は地元から友達が遊びに来てくれましたー

26205242_1202437804s.jpg


プリクラなんて久々

高校ん時はよく撮ってたんだけどなぁー
あたしの指の曲がり具合は異常
ちょいと注目して見てみて


そして昨日は仕事の人たちとハッスル!!

26205242_1168242109s.jpg


初ハッスルだよ!!

プロレスってよく分からんかったけど芝居に興味がある私としてはとても
面白く拝見させていただきましたとさ。

そーとう!そーとう!

26205242_2498768026s.jpg


高田総統かっこいい!!
下々の者たち~

また見に行きたいな

今日は雨いややねー

今日はひきこもることにしよう



コメント

  1. あおたれ | URL | -

    駆け抜けた2日間でしたね。
    一度ハッスルは見たいんだよね。

    指の反り具合はなかなか!

    写メの表情がどれもユルくていい感じ

  2. 陽太 | URL | -

    Re: ハッスルハッスルyes!we ハッスル!

    ブログ、写真一杯ですごく充実してるね~!
    いつもながらだけど、やっぱりゆみてぃはかわいいv-10

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/674-f3b648c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


