スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リリィ・シュシュ

2009年02月08日 00:14

載せれるかな?




この歌好きでよくipodでリピートリピート。携帯からは見れないのかも

Salyuさんやね。

リリィ・シュシュはもう一回みたいけど怖いなー

てか岩井俊二監督の映画たくさん観たいのにツタヤに全くない

なーぜー

てか蒼井優さんも市原隼人君も忍成修吾さんも若いなー

もっかい借りてくるか。

にゃー
スポンサーサイト


コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: リリィ・シュシュ

    はじめまして。
    リリィシュシュは僕の心の映画です。
    高校1年のときに見て以来、「あぁ、これは僕の映画だ」って思いました。

    いい映画ですよね。

    長文失礼しました。

  2. かずぽん | URL | -

    Salyuちゃんファンでありながら、みたことないんですよねーリリィシュシュ。
    なんかけっこう重い描写のある内容なんでしょ?大人になると、なんかそういう映画びっくりするくらい疲れる(苦笑)

  3. me me she | URL | SFo5/nok

    初めて

    リリィシュシュのすべて見てました役はサリューさんなんですね気になってサイトで調べたらこのサイトを発見したので、一応コメントを残してみましたすみませんm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/680-76af0273
この記事へのトラックバック


最近の記事


