スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドキドキしたいの?したくないの?

2009年02月08日 17:36

母上と妹が無事岐阜に帰っていきました。

1人暮らしのところに来てくれるとなんだかんだ部屋片付けてくれたりして
ありがたさをほんとに感じるよね。

来てくれてありがとうございました

今日のお昼は一緒に食べたよー

噂のビレヴァンダイナー店

26205242_3533450887s.jpg

1人でよく来るけどハンバーガーは初めて!!

でかいなー

やっぱり食べきれませんでした。

私はやっぱり平日にランチであるご飯の上にオクラとほうれん草と豚肉が
のったあれが好き。

お米がすきー

アボカドは美味しかった。

アボカド?
アポガド?
アボガド?

ってなるよね


どれ?

どれでもいっかー


二人を駅まで送って帰り道についつい購入

26205242_2638092750s.jpg


銭ズラー

だって内容気になっちゃって。

風太郎可哀想だし人間!って感じがして好きだしこわいなぁ。

妹に「ゆみ姉ちゃん暗いの好きだね」

って言われました。

たまたま暗いの好きになることが多いだけです。

暗いのもただ楽しいだけのも、どっちも必要でしょ?

ただ作品として観るものは安心して観れるようなものが好まれるのかなぁ

リアルな毎日が何が起こるか分からないからそんなとこでまで
ハラハラドキドキしたくないのかもね。

誰かが言ってたなぁー


こんな事書いてるとまた「幸せが訪れる絵本」的なものをプレゼントされるから
やめとこう。

いや毎日のように見ちゃってるからね。
あれはなぜかほんとに元気が出る。不思議

でもあたし意外と毎日幸せだよん。

顔が幸薄いだけなの。

今日の写メは化粧してないからとーくーにー

旦那にDV受けてる奥さんとか言わないでー


母親と妹が来て分かったことは

家族のありがたさと

1人暮らしの寂しさ。

私一生1人かな?

それでもいいけどさー
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    一人暮らしだと確かに寂しさ感じることはあるけどねー。でもブログにコメントくれる人たちがいたりするのってすごいことだと思いますよ!呼べばこたえてくれる相手がいるって、すげぇ。。。。たまには気をつかったコメントをしてみた(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. かすみ | URL | -

    一生独りなんて、自分でそれを望まない限り絶対にあり得ませんよ。

    いずれきっと、人生最高のパートナーに巡り会えることでしょう。

    今はまだ、独りを楽しんでいてもいいのでは?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. あおたれ | URL | -

    ずっと一人はないと。
    出会いはタイミングです。
    それがまだ来ていないだけでしょ。

    やっぱり家族はありがたいね。嬉しそうに書いている様子からうかがえますね。

    銭ゲバの作者、浮浪雲ってのがオススメですよ。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/682-59260d4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


