スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2月9日のうちに!

2009年02月09日 22:02

カップ焼きそばはソースをかける前が一番美味しい。

26205242_1183417604s.jpg


ついに今日はソースかけずに最後まで食べちゃいました。

あーあ

なんかもったいない

てかそんなのはどーでも良過ぎて

私の大好きな 脂a.k.a片山ゲリオンさん(←塩山さんブログより)

アメブロ始めたそうです。

片山さん知らない方はこちらどうぞ




片山ゲリオンのブログ


皆さんどしどし見てください!!

もちろん私はブックマーク済みでございます。

今日2月9日肉の日だから今日中に絶対書きたかったのです。

そもそも片山ゲリオンって何者なの?
と思っているあなた。

あたしがお世話になっている朝倉薫演劇団の役者さんなんです。

東京MXでやっていたキュピアという番組に出させて頂いていたとき、彼も出演してた
んで知り合いました。

こないだの舞台ではついに共演しちゃいました。

そんな片山さんこのたび役者10周年ということで記念公演があります

「片山竜太郎10周年記念公演」
2009年3月13日(金)、14日(土)、15日(日)の3日間5回公演
銀座みゆき館劇場

2本立てでひとつは片山さんの1人芝居、もうひとつは劇団の方たちや客演の方たち
たくさんでやるってきいてます。

塩山みさこさんもでるみたい

今回私は出ませんが、皆さんぜひ会場へ足をおはこびくださーい。

もちろん私も行きます!!

稽古始まったらお菓子もってお邪魔しよう。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あおたれ | URL | -

    ソースをかける前?
    ちょっと味気ないかな~。
    こういう人には塩焼きそばがオススメ!

    片山さんのことを「脂」?
    他人事に思えないな…

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 騎士サバイブ | URL | -

    Re: 2月9日のうちに!

    ソースなし?^^; 一口は食べたことあるけど完食はできるかなあ><

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/683-870ac794
この記事へのトラックバック


最近の記事


