
--年--月--日 --:--


弁当屋のおばちゃーん

2009年02月11日 23:39

26205242_783127812s.jpg


お弁当屋のおばちゃーん

これじゃあ緑のやつ(←名前なんていうの?)の意味ないやんか

かにクリームコロッケにオレンジの味がしっかりついちゃったよ!
オレンジにも衣がしっかりついちゃったよ!

しっかりしてくださいよー

あたしあんまり怒ったりしないけどこれにはちょっとイラついちゃったよ!

もぉー!

てかかにクリームコロッケにかには入ってないのかな?

???

あ、自転車駐禁で持ってかれちゃいました。

違います!
路駐したわけじゃないんです。

スーパーに買い物行って、お店の前に止めといたら自転車忘れて帰りは歩きで
帰ってきちゃって、次の日自転車乗って駅まで行こうとしたら家になくて

盗まれた!!

と思ったけどよおくよく考えたらスーパーの前に置きっぱなしだったっていう
麒麟の田村さんがやったこととまったく同じことを私もやってしまいました。

うそー

気づいて取りに戻ったときには遅かったです。

明日取りに行かなきゃ。

26205242_3354375452s.jpg


いえい。
私です。

明日マンマ・ミーヤかペンジャミン・バトン?だっけ?

観に行こうかなぁ

めずらしく洋画が観たい。

でもなんか今日眠れそうにないので、

友達から全巻借りた

26205242_2326798411s.jpg

大河の新撰組見ようかなぁー

やっぱりキャストすごすぎ!!

るーるるるー



コメント

  1. かずぽん | URL | -

    緑のやつ?バランねバラン。

    チャリ撤去されたらうちの区は引き取るとき3000円くらいとられるよ?

  2. あおたれ | URL | -

    乗ってきた自転車を忘れるって…
    お~い!大丈夫か~
    そいつだけはまだやったことはないな~

    お弁当ね仕切りね。
    ま、よくあることだけど、カニコロとオレンジの取り合わせが気になる。

    んで、カニコロにカニはまず入ってなくて、基本的にクリームコロッケ。

    でもコロモ系に違う味か染み込むと、確かにムカつく。

    でも食べちゃったよね

  3. かすみ | URL | -

    私は車を駐車場に忘れて電車で家に帰ったことが2回ぐらいあります。
    慣れないうちは仕方ないですよ。

    ダメなお弁当屋さんには二度と行かないことですね。
    文句を言ってもどうせ直らないだろうし。

  4. ☆GONZ0 | URL | vyZLv0Vk

    アハッ[i:63899]

    ケッタ忘れるなんて考え事でもしてたの?疲れ?ちょっと心配だけど、大丈夫かな?今日は暖かくなるみたいですね明日は春一番が吹くのでは?との予報も…日に日に暖かくなって早く春になると良いよね

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/684-666ced50
この記事へのトラックバック


最近の記事


