スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインデーだけども銭ズラー

2009年02月15日 00:55

銭ゲバ見たら心がなんか苦しくなって寝れないよー

私まだお芝居のことってよく分かんないからえらそなこと言えないんだけど、やっぱり松山ケンイチさんってすごいなぁって思う

上手い下手じゃなくて
これだけ人の心に深く入ってくるようなことをするってほんとに素敵なことじゃないですか?

でもそのおかげ?で銭ゲバ最終回までちゃんと見れるか不安。

苦しいよぉー胸がぎゅーってなって

どーやって終わらせるんだろう?
原作みたいにするのかなぁ

このドラマ観てるあいだの一時間はなんか不安で焦らされてつらい。

世の中お金じゃないこと心の奥ではちゃんと分かってて、それでも止まんないてか止められない主人公(あたしの勝手な解釈やけど)見てるのほんとつらい

なんか鬱ブログになってきたけど、何事もなくバレンタイン無事←?終わりました(・∀・)

みんなさんチョコもらった??

私はあげても貰ってもないです。

こんなもんです、毎年。
スポンサーサイト


コメント

  1. よぐ | URL | p7kNwp6A

    今からでもいいんでチョコください。
    新潟まで郵送で(笑

    ゆみてぃは、バレンタインの思い出とかあるー?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あおたれ | URL | -

    いい演技をしているならば、ぜひとも原作に忠実かそれに近い内容にしてほしいですね。
    ドラマになると、原作が歪められて、主人公であってもキャラを変えてしまうからね。

    バレンタインデー、終わっちゃいましたね。
    ちなみにこちらは年中受け付けつけてるので、チョコください(笑)

  6. 凛 | URL | mHdfaKpc

    Re: バレンタインデーだけども銭ズラー

    胸がギューてなるのは優実さんの感受性が豊かな証拠ですよi-189
    僕も寂しいバレンタインでしたが、めげずに頑張りますi-197

  7. きいろいとり | URL | -

    チョコ

    僕はチョコではありませんが、ミニケーキいただきましたホワイトデーに何か送りますか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/687-1562df12
この記事へのトラックバック


最近の記事


