スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大ちこく!

2009年02月16日 12:35

今から朝倉薫演劇団の顔合わせの前にみんなで遊ぶやつにあたしも参加しちゃってきます!

まだ何して遊ぶか聞かされてませんが

またかっちから

・靴は履き替えるからブーツでも大丈夫
・肌が出ない格好で
・手袋あったほうがいい

という連絡があったのでだいたい予想はつきましたが。

しかし私は大幅に遅刻中!
ごめんなさい!

顔合わせにもちょっと顔出そうと思ってて、いつも出演者の立場だったから初めての差し入れってのをしようと思って張り切っちゃったらなんかおっきな荷物になっちゃってちょっと恥ずかしい。

とにかく急ぎます!

写メは後ほど。

コメントはげまされました。
ありがとうございます。

私の生活の中での楽しみのひとつは、皆さんからのコメントを読むことです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆GONZO | URL | -

    わっ!何だか楽しそうですね
    童心に戻ってはしゃいで来ちゃって下さい
    怪我だけは気をつけてね

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/689-7f5f438e
この記事へのトラックバック


最近の記事


