
--年--月--日 --:--


充実した1日(みんなひかるげんじ)

2009年02月16日 19:28

※予め書いておきますが、今日のブログは写真だらけです。



かっ

片山さーーーーーん

26205242_2527724810s.jpg


よってみましょう

26205242_3030212750s.jpg

かっ
かっこよすぎる

片山ゲリオンこと片山竜太郎さんの10周年記念公演のちらしです
ちなみに裏のしゃしんは

26205242_2744270192s.jpg


惚れてまうやろー笑

皆様ぜひぜひ会場に足をお運びください。
もちろん私も観に行くよ!!

実はさっきこの舞台に出る皆さんとアイススケートしてきました。
  

26205242_3357302225s.jpg



私すべれなかったので10分くらいでやめました。

運動なんて苦手だぁ
高校のスポーツテストの順位ドベから2位だったし

みんな滑れるからびっくりしちゃったよ

私氷の外からみてたんだけど
私を見つけて手を振りながらさっそうと滑っていくみんなの姿は

ひかるげんじさんでした。
ようこそここへ的な。

うん

26205242_903843817s.jpg

ちっちゃいけどこれまたかっちと塩山さん。

休憩時間に劇団の北原マヤさんが作ってきてくれたチョコレートケーキ
26205242_1432869392s.jpg

ウィズ!!WITH!!
大好きな塩山みさこさんです

久々だよー相変わらず笑顔萌え

サラリーマン金太郎毎週欠かさず観てたのはちょっと内緒です。

こないだ一緒に舞台やった義達康祐君。
26205242_585655594s.jpg

お姉さんは女優さんです!グラビアもやってたりする。

久しぶりにみんなに会って短い時間だったけど楽しかったー

みんなが舞台の話してたから楽しそうでうらやましかった。

私も頑張るぞー

そのあと肩と腰がどうしようもなく痛かったのでマッサージ行ってきました。

稽古場に顔出すのはまた今度にしようと思いました。

せっかく買った差し入れのカステラ、駅のトイレに置いて来ちゃったんだもんー

やっちまったなぁ

まぁこんな日もあるある。

今日はゆっくりしようー



コメント

  1. あおたれ | URL | -

    楽しそうなんだけど、踏んだり蹴ったりの1日でしたね。
    やっぱり遅刻はいかんのです

    しかしそうそうたるメンバーですね。
    スケートはしっかり靴をはいて少し前屈みであれば意外とすべれますよ。
    一度だけやったけど、それなりにできました。

    ひかるげんじーまでは無理!

    でも1日お疲れ様でした。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. もとい | URL | -

    おれも

    マッサージ行きたいっす

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 騎士サバイブ | URL | -

    Re: 充実した1日(みんなひかるげんじ)

    ユミティがスケートで華麗に舞うことを想像・・しそうになりました(笑)
    そう こんな日もあるに ウケ^^

  6. ラバーソール | URL | -

    初カキコ

    なんかいいよね
    仲間ってのはさ
    一つの物を創る同志って
    最高だよね~

    それにしても
    カステラもったいな(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/690-b15798e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


