スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌え死に。

2009年02月20日 19:14

LUSHの な ま パ ッ ク
26205242_2804974839s.jpg


この写メよくよく見たら気持ち悪いですね

なんか友達からかなり興奮したメールが1件。

「youtubeで最後のシ者 大当たりラウンド2で検索
 アップされてる
 萌え死にする・・・

私も萌え死にしました。
渚カヲル祭りでした。もちろん曲はカノンでした。

早く打ちたいな。

あー明日DVDの撮影だよ!!

なのに体重が今まで生きてきた中で今日ピーク・・・

dddどーゆーことや

とりあえず半身浴して筋トレしてアカデミー賞見届けて

今日は早めにおやすみしたいと思います。

明日は濃くかけそうなんだよね

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あおたれ | URL | -

    久しぶりのDVD撮影ですか!
    体重がピーク?大丈夫だよ。
    無茶な筋トレして筋肉痛にならないように…

    明日の濃い~更新、待ってますよ~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. かずぽん | URL | -

    ゆみてぃなら大丈夫♪明日になりゃ体調も体重(笑)も万全になってるさぁ☆
    濃い一日になるよう頑張ってね(^-^)

  6. よぐ | URL | p7kNwp6A

    なまパックって何だ!?(゜д゜)

    撮影がんばって!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ラバーソール | URL | -

    DVD

    めちゃめちゃ楽しみです
    また美しく可愛い
    ゆみてぃが見られますね
    ワクワク((o(^-^)o))です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/692-c28fc975
この記事へのトラックバック


最近の記事


