fc2ブログ

寝坊がこわすぎる

2009年02月21日 23:47

今日朝起きてからの第一声は

「もうやだー」

なぜなら予定より一時間寝坊したから。
まぁ間に合いましたってかむしろ集合場所には私が一番初めに着いたんですけどね。

DVDの撮影してきましたにょー

26205242_1207638829s.jpg

久々だったけど楽しかったなぁー

26205242_456226371s.jpg

てか夜寒すぎ!!
明日撮影会だからご飯食べて早めに帰ってきました。
やきとりおいしかった!!

てかあしたお暇な方は湾岸アイドル撮影会よろしくお願いいたします。

帰ってきてから銭ゲバ!!

ミムラさん再起動したところで震えが止まんなくてハァハァ言ってた石川です(←きもすぎる)

明日こそ寝坊してあせらないために早めにおやすみです。

目覚まし時計そろそろ買わなきゃ。

あれ、あんま内容こくねえ

スポンサーサイト





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よぐ | URL | p7kNwp6A

    撮影お疲れさま★
    集合に間に合って良かったねー。

    寝坊すると、なぜか一瞬全てがどうでもよくならない?(笑

    また天気が悪くなるみたいだから、風邪ひかないようにね!

  3. やってへん | URL | -

    DVD

    久しぶりのDVD楽しみにしてまふ

  4. あおたれ | URL | -

    Re: 寝坊がこわすぎる

    間に合ってよかったですね~。
    普段の生活を朝方にしないとね。
    あまり寝れないみたいだけどさ。

    明日の撮影会、いけなくてごめんなさい。

    風邪引かないように!

  5. かずぽん | URL | -

    目覚まし時計ねーの?!ありえん(;^_^A
    必ず明日買いなさい!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. よろ | URL | -

    寝坊

    起きるのは苦手で…それ考えると余計寝れない…いつまでたっても母親に起こしてもらってる自分は自立できなさそう(笑)石川さんと同い年なんですが…一人暮らしなんて…僕には起きれないから無理です(笑)
    DVD撮影の内容がちょっとでもわかったんで濃くないとしても嬉しいですよ☆

  8. 騎士サバイブ | URL | qyxYfhl6

    撮影会には行けませんが><DVDは絶対買うからねん
    寝坊しないよにね^^;

  9. かすみ | URL | -

    Re: 寝坊がこわすぎる

    内容濃いよ十分ね。

    朝からの仕事が多くなると、早く朝型に戻しとかないと朝が辛いでしょ。
    DVDは必ず買います。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/693-49bcf352
この記事へのトラックバック


最近の記事