
--年--月--日 --:--


おやすみー

2009年02月25日 00:22

遅くなりましたが
日曜日の撮影会

26205242_642182332s.jpg

来てくださった皆様、応援してくださってた皆様、
ありがとうございました

お相手は前回とおんなじ朝弓紗名ちん。

2回目ということで楽しくやらせていただきましたよん。

めずらしく黄色の水着なんか着ちゃったりして・・・

26205242_3603437659s.jpg


そういえばもう仕事で何十着もの水着を着させていただいてるわけですが

黄色って何気に初なのかも!!

そして今回も色々プレゼントしてもらっちゃいましたよー

26205242_978513946s.jpg


目覚まし時計。。。

ブログに書いてみるもんだな。笑

ほんとうれしかった!!

あとあと
26205242_127961031s.jpg

なんとこちら!!エヴァンゲリオンのおはしです。
ついに私もマイ箸デビューだぴょん。

いえーい

そして見てこれ!!

26205242_3473878223s.jpg


前回も来て下さった方が作ってくださいました!!
まじ雑誌みたいになってんの・・・
感動しちゃった!!

本当になんかいつもたくさん物とかもらっちゃって申し訳ない・・
でもうれしいです!!

お菓子もおいしくいただきました

ごちそうさまです。

次回は3月20日に開催しますのでまたよろしくお願いいたします。

そして今日はワークショップの日だったよ!!

3月使ってひとつのお芝居を完成させることになりました。

やっぱりタノシイナア♪
しばらくはこれで頭いっぱいだね

とりあえず明日朝からバイトなので今日は早めにおやすみします。

おーやーすー


コメント

  1. 騎士サバイブ | URL | -

    Re: おやすみー

    撮影会 よかったみたいでよかったね^^
    黄色の水着って初めてみたような気がするかも 

    3月はなんとしても行きたいな^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. キラ | URL | IFdljVkg

    Re: おやすみー

    撮影会、お疲れ様でしたm(__)m

    撮る!って感じよりも撮らせてもらっている☆
    そう考えると、カメラマンがいるからのモデルじゃなくて、
    モデルさんが居てこそのカメラマンなんだとシミジミ…

    モデル、お芝居、バイトと大変そうですが、
    体調には気を付けて頑張って下さい(^^)v
    応援してます☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あおたれ | URL | -

    言われてみれば、確かに黄色ってなかったかもね。
    なかなかいいんじゃないっすか?

    撮影会、楽しかったみたいですね。
    仕事が大変でなかなかいけない。

    いつかは撮影会に参戦したいですね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. かずぽん | URL | -

    目覚まし時計もらえてよかったですね♪でもゆみてぃの場合もう1個買っとけ(笑)

    エヴァ6月末上映だってね。残酷な天使のテーゼが2009verで発売されるらしーよ。ちょっとほしい。

    黄色もにあうね。最近年上に見られたりするんだっけ?水着見ると全然そんなことねーわ。だいじょうぶ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/695-2b00d723
この記事へのトラックバック


最近の記事


