スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年07月01日 11:54

今日もバイトで~す(^^)/ものもらぃだいぶ治ったよん♪昨日休みだからスロットやなくてパチンコうっちゃった~ヽ('ー`)ノ~冬ソナで11万くらぃかってラッキィやったんやけど、冬ソナみたくなっちゃったσ(^◇^;)。。。きになるよぉ~ユジン( ̄○ ̄;)
スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    冬ソナ!

    いいなあ。
    勝てて。

  2. まさ | URL | -

    ユジン

    一度冬ソナ見てみるといいですよ。
    かなりハマります。

  3. ジャック | URL | -

    家族が大事

    韓国の方々の家族思いがつたわてくるドラマやにf(~o~)
    ラスト3回で急展開、だったかな。そこだけ見てもいいかも。ダイジェストとか見といて。
    全部は長いから。

  4. シュン | URL | -

    ものもらい治ってきたみたいで良かったです(^-^)
    でも、パチンコ11万位儲かったってすごいよね~。うらやまし~。

  5. だい | URL | -

    はじめまして(・∀・)

    今日初めてネットで優実ちゃんの事知りました。
    めちゃエロ可愛いぃヽ(*´∀`)ノ
    一目惚れしちゃったorz
    今日から雑誌やDVD探していろんな優実ちゃんを見るね。
    プライベートな感じの優実ちゃんも見たいから、ブログにご飯食べてるトコとか寝る前のパジャマ姿とかupして欲しいヽ(`д´)ノ
    でわでわ、バイト頑張ってねヽ(´‐`*)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/70-6d2acab5
この記事へのトラックバック


最近の記事


