スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年07月29日 16:30

今日バイトだったんやけど、お腹をこわして早退しちゃいました(>_<) 土曜日できっと忙しいのに、バイトの皆さんごめんなさぃ(*_*)    多分東京いってた疲れと、昨日クーラーつけたまんま寝てたのが原因やなぁ(._.)早くなおさなかん!!          話はとびますが、DVDについてのコメントたくさんありがとうご
ざいます(^○^)       今回のは、ん~テーマってゆぅテーマはなぃんだけど、いろんなあたしをみてほしぃってゆぅ気持ちはたくさんこもってます(^^ゞ       今までは、制服、体操服、スク水って感じだけだったけど、おとなっぽい服だって着たしね(^○^)とにかく、楽しみに待ってて下さい(^_-)☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 白洲次郎 | URL | -

    大丈夫?

    体調崩したの?
    生活のリズムとかなかなか安定しなくて大変だろーケド、無理だけはしちゃダメだよ。
    “ファンの為に”じゃなくて、優実自身の為にしっかり治してね(o^-')b
    早く元気になるコトを祈ってるよ(o^-^o)

  2. ワタルル | URL | -

    お大事に!

    ゆみてぃ 大丈夫? 男は女性より胃腸が弱いから 俺もすぐにお腹こわしちゃう(>_<) DVDは前にも書き込んだけど大人っぽい雰囲気にも挑戦して欲しかったので、すごく楽しみです。 ぜひ、発売イベント開催お願いします。 飛んで行きます

  3. さとし | URL | -

    楽しみ

    買うぞ。
    ただいま北斗SE、研究中…
    勝ちます!勝って、買うけん~

  4. シュン | URL | -

    大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んで下さいね!
    元気になったら、またバリバリバイト頑張ろ~(^-^)/
    あとDVDは、1st以上にいろんな優実ちゃんが見れるの期待してます。楽しみに待ってますね~!

  5. raku | URL | -

    撮影、お疲れ様でした♪

    話を聞いているといろんなゆみてぃが見られそうで
    今から楽しみです。
    発売は12月頃みたいだけど、またイベントを
    やってもらえたら嬉しいなぁ・・・
    事務所の方(笑)、よろしくお願いします。

  6. ワタルル | URL | -

    こんばんわ。

    ゆみてぃ こんばんわ! 次の更新が待ちきれず、また書き込んでしまいました。 体調はその後どう?

     オイラは6月からダイエット中。
    只今2ヶ月で7kg減。もとがもとだけに痩せるの早いわ!

     ゆみてぃ はスタイルいいけど、何か気をつけてることある?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | URL | -

    最近書き込みありませんね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/79-b718e3c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


