スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影会♪

2005年10月31日 20:14

昨日撮影会にきてくださったみなさんありがとうございました☆
公園では風邪で死んでいて・・・ごめんなさい(><)今またちょっと
熱があがってきちゃって困ってるとこです↓↓明日グラビアの撮影なのに・・・(><)今日は早く寝ます☆みんなも風邪には気を付けてね☆
スポンサーサイト


コメント

  1. あずマックス | URL | -

    大阪撮影会お疲れさまでした~!

    優実ちゃん、昨日は風邪でつらそうだったけど、大阪の撮影会に来てくれてアリガトウ!そしてお疲れさまでした!かなり咳き込んでいたりして、しんどそうだったけど、頑張ってくれて無理なポーズの要求にも応えてくれて、その健気さに感動しました!僕の事は名古屋の撮影会にも参加したので、名前も覚えていてくれて嬉しかったです!また大阪や名古屋で撮影会やイベントがあれば、出来る限り参加したいと思います!明日グラビア撮影と言う事なので、しっかり休んで体を壊さないよう気をつけて頑張って下さいネ!(T3さん、昨日はお疲れさまでした。またお会いする事があれば声を掛けて下さいね。
    ナオーさん、これからも一緒に優実ちゃんを応援して行きましょう!)

  2. ゆみ | URL | -

    あずマックスさんへ☆

    昨日はありがとうございました(^o^)/風邪であんまし元気にいけなくてごめんなさぃ(>_<)(>_<)名古屋の撮影会も大阪の撮影会もきてくれてほんとにうれしいです(*^_^*)今度はプライベートで大阪遊びに行きたいな(^o^)/そんときはブログに、今大阪にいるからって書くかもしれんからよろしく(o^-')b笑

  3. びわリン。 | URL | 4KK.9yWk

    お大事に

    少しは良くなりましたか?
    公園での様子では病欠しても仕方ないと感じた
    んですが、最後まで頑張ってくれて本当にありが
    とうございました。
    ゆっくり休んでしっかり治して欲しいのですが
    明日もお仕事なんですね。
    にがい薬でもがまんして飲んで少しでも体力つけて
    乗り切ってくださいね。

  4. ゆみ | URL | -

    びわリンさんへ☆

    撮影会ではお薬まで買って来ていただいてほんとにありがとぉございます(^o^)/あれのおかげで午後はだぃぶ元気になったんですよ☆今日もしっかり寝て明日お仕事がんばります(o^-')b

  5. T3 | URL | NUe.jFfM

    撮影会ワールドツアー in 大阪 ふぅ~ ←HGか?
    優実ちゃん始め参加された皆さんお疲れさまでした。生優実ちゃんに逢うのは初めてやったのですが、ちいこくて可愛かったです。
    T3は夜勤明けで四回目のみの参加やったのですが、カメラの電池が無くなるわ、予備電池も死んでるわ、買いに走った電池はサイズを間違えてるわ・・・
    そそっかしくて、一人サザエさん状態でした。
    優実ちゃんは風邪をひいてたのね。
    熱があったのに、笑顔で頑張ってくれました。
    まさしくプロ意識 ふぉ~←またもやHGか?
    今回、モデルさんの撮影会に初めて参加したのですが、みんな暖かい人ばかりでした。
    優実ちゃんにお薬を差し入れたびわりんさん、優実ちゃんだけにでなく、初対面のオイラにまで気を遣ってくださったあずマックスさん、いろいろありがとうございました。
    また優実ちゃんが大阪に来いらっしゃった時に会えたらええね。←DVDの発売じか?
    観光で大阪に来られた時はお任せください、うまいもん召し上がられることできるよう、レスしたいと考えています。
    明日は撮影?
    暖かい格好して寝てください。
    オバちゃん臭いかもしれんけど、首にタオル巻いて寝ると効果あるよ。
    無理せず、お大事にね。
    昨日の撮影会、楽しかったです。
    ありがとね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/8-46681b7e
この記事へのトラックバック


最近の記事


