スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年11月02日 07:32

おはぁ~(*^^*)今日パソコンからみんなのコメントみましたぁ(^-^)心配かけてごめんね(>_<)あたしは全然大丈夫です(^-^)/あと、お返事今書いてる途中だからもちょっと待ってね♪てかもぉ11月だねぇ!はやいなぁ(>_<)クリスマスもあっとゆーまだね(>_<)とくにこれといって用事があるわけやないんやけどさ(^o^;)あたし、親以外にクリスマスプレゼントってもらったことないなぁ(>_<)しかもちっちゃいときに、あとだいたいお年玉に誕生日とクリスマスまとめてわたされてた(^o^;)だからプレゼントってプレゼントもらったことないかも・・・(..)
スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    ちょっと安心。。。

    ゆみてぃ、こんにちは♪
    大したことでないようでちょっと安心しました、ホッ・・・
    そうか誕生日が1/1だとそんな悲劇があったとは(笑)
    でも今年はクリスマスの週にイベントや撮影会があるから
    きっと参加する人からプレゼントたくさんもらえるよ、ねぇ、皆さん!
    (自分にもプレッシャーをかけてどうする(笑))
    ちょっと早いけど、楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~

  2. シュン | URL | -

    元気そうで良かったです(^-^)
    ホント一年なんてあっという間ですね~。
    僕もクリスマスは予定なし(>_<)寂しい~!
    でも、12月にイベントと撮影会があるから、ぜひ参加して少し早いクリスマスの記念にしたいですね~!!
    その時は、プレゼント用意しますねっ(o^-^)b

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ワタルル | URL | -

    俺も。。。

     誕生日が12月10日なので、誕生日=クリスマスって感じだったかな?  でも今年はゆみてぃに連日会えるなんて超幸せ! 撮影会は間違いなく4部通しにするです、はい。

  5. ワタルル | URL | -

    ちなみに!

     今度のプレゼントはrakuさんに負けないよ!
    って、俺も自分へプレッシャー!!!

  6. raku | URL | -

    何を~こしゃくな(笑)

    > 今度のプレゼントはrakuさんに負けないよ!
    ワタルルさん、返り討ちにしてあげますよ!
    ノープランだけど・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/97-8885ef43
この記事へのトラックバック


最近の記事


